

気が付くと、7月!

札幌は、晴れのち曇り。時々雨。
・・・すいませんでした・・・。ちょっと、7月に入ってから3日目でやっと更新ですってよ・・・。
いや、お天気がね?
タイミングよく雨が降ってたり、お散歩途中で降られたりしてね
のんびり更新ですいません~。


150703-1.jpg


・・・文句の多いきなぽんから始まりました、が。
ん~、これ、カットしたてなんだけど。
・・・どうしよう、全然雰囲気が伝わりませんね
夏のはずなので、耳をペラくして、小顔に作っております(当社比)
あと、目の周りをいつもよりカットしてあります。
・・・うん、分からないっすね
実物見たヒトには、分かってもらえる程度っす。たは。


150703-2.jpg


昼夜逆転してしまいつつあるワタクシ。
ちゃんと朝に起きれていた春先のワタクシはマボロシとなってしまいましたわ。
そんでもって、昼過ぎに猛烈な眠気に負け、「30分寝かせて」ときなぽんにお願いして、
ちゃんと25分で起きてお散歩行きました
顔に線が付いてたら、どうしよう・・・って、今、心配になったわ・・・。
んと、誰にも何も言われなかったから、大丈夫だと信じる!


150703-3.jpg


いつもの場所には、プーがあふれておりました。
もふもふ。
お久しぶりのももハルもいたよ!


150703-4.jpg
150703-5.jpg


それから、今日のハジメマシテさんが2ワン。
スタンプーのレイちゃん。2歳さん。
いっぱいモフらせてもらった~!!
きなぽんも、ご挨拶出来ました。


150703-6.jpg


それから、帰り道で遭遇したコ。
くくいちゃんなのか、くくりちゃんなのか、記憶があいまいでゴメンナサひ。
「きなぽんですか?」って声かけてもらいました~
ありがとうございますぅ。
9か月のパピーちゃん。
このコもいっぱいモフった!!
もっと小さい時から、服を着せると1日でビリビリにしちゃうコだそうで、すげー。
首輪も苦手だから、まだまだお散歩も練習中だそうです。

また会えたら、撫でさせてね~。

そんで、誰もいなくなったら、きなぽんはピタリと立ち止まりママタクに飛び乗ったのでした。
歩こうよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
丸洗いしちゃうと、ちょっとの雨でもお散歩躊躇しちゃうんだよね~(^_^;)
だって、速攻薄汚れちゃうんだもの!!!(-"-)
白系ワンコの宿命だけどさー。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 気が付くと、7月!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年07月03日 (金)
  • 19時48分14秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
