

パパ散歩と、お名前訂正~。

札幌は、晴れ。
ワタクシ、膝がグリッてなってしまいまして。
にゃはは。
立ち上がり方を間違えたらしいっす。
そんなわけで、パパ散歩。


IMG_2259.jpg
IMG_2260.jpg
IMG_2268.jpg


これは、パパさんのあいほんでの撮影です。
・・・もしかして、曇ってた?
楽しくお散歩出来たようで、何よりだわ。


で、一昨日の記事なんですが。
・・・やっちまったっす。
お名前間違えました・・・。


151705-4.jpg
(お友達ママ撮影)

レイ君だと思ってた・・・ごめんなさい。
デーイ君だそうです!!
あと、画像がないんだけど、くくりちゃんかくくいちゃんか不明だったプーちゃんは、
くくいちゃんが正解だそうです!!
くくいちゃんママが教えてくれました~。ありがとうございました。

・・・あああ、自分の馬鹿さ加減を暴露しまくりブログ・・・こ、これからも・・・よろしくおねがいいたしますぅ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ばっかでーす(*≧д≦) とか、言うことにためらいはない!
ふははは。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • パパ散歩と、お名前訂正~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年07月05日 (日)
  • 19時32分28秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
