

夏っぽい日

札幌は、晴れ。
・・・いや、夏っぽいって言うか、夏じゃなきゃ困るんですがね?
気温などが不順で、何だかダラダラと春が続いてる感じです。
あ、ワタクシ、昨日グリッといわせてしまったヒザですが。
何とか落ち着いてます。
うん、まぁ、年齢に勝てないって・・・こ・・・と・・・ガクっ。
今日のお散歩時の話題は老眼鏡だったしね・・・
人生やり直しはまっぴらだけど、永遠の30代くらいで止まっていたかった。。。
うん、20代なんてわがまま言わない!!


150706-1.jpg


自分のヒザをだましだまし、お散歩。
・・・なのに、きなぽんきちのすけってば、前半自分で歩かないでやんの
アンタのための散歩だっつーの!!


150706-2.jpg
150706-3.jpg


風は心地いいのですが、日差しが強かった。
隙あらば、日陰に座ろうとするママとの攻防戦的な、ね。
でも、ワンコは歩き回りたいわけですよ。
ふふふ。


150706-4.jpg
150706-5.jpg
150706-6.jpg


日陰のベンチは気持ちよかったです。ええ。
のんびり休憩しながらの、夏のお散歩なのでした。

・・・うん、きなぽんは、帰りもさっさとママタクだったけどね。
お友達と別れて見えなくなったら、速攻ですよ。
なんだろうね、コレって、見栄はってるのかね?
お友達と一緒だと、結構歩くんだよね・・・。
ダレに似たんだ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
わ、ワタクシかしら、やっぱり(*≧д≦)
いや、外面のよろしいパパさんに似たんだな。こりゃ。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 夏っぽい日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年07月06日 (月)
  • 20時11分09秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
