

週末のきなぽんにっき

札幌は、晴れ!
暑かった!!!
・・・と、思います・・・
えー、日中は外に出てません。にゃは。
窓から入る風が、ちょっとぬるかったので、外に出る気はなかったのだ。
24℃以下に気温が下がるまで、出掛けたくないのだ。
汗かきなのだ


150712-1.jpg
150712-2.jpg
150712-3.jpg


昨日も暑かったので、夕方6時前にやっとお散歩に出ました。
北国のビックリするところは、この時間くらいになると「肌寒い」ことですわな。
エアコン、今年も買わないだろうな、うち。
もう誰もいないかもと思ったけど、いた
帰宅は7時前。
でも、この明るさ~。
スバラシイ!


150712-4.jpg
150712-5.jpg
150712-6.jpg


大通公園のビアガーデンは、今年は7月22日からみたいで、現在準備中
その前から始まってるのは、テレビ塔の下のビアガーデン。
札幌シティジャズが開催される時期に始まってる・・・のかな?
今年初めて、ジンギスカンも頼んでみた~。
そんでもって、大きいことはいいコトだ的なオヤジチョイスによって、ピッチャーでビール。
サッポロクラッシックは美味しいよ~。
きなぽんにも、オヤツとお水。
キャリーの中には柔らかアイスノンを仕込み、準備万端で楽しみました

のんびり、ゆるーい、夏の週末
楽しかったでっす!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ビールが美味しいとか思うようになるとは、若い頃には考えられなかったな~(*≧д≦)
楽しいコト、増えたってコトですわな(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 週末のきなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年07月12日 (日)
  • 20時39分21秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
