

きなこ、それ多数決ちゃう。

札幌は、晴れ!
気温は日陰にいれば20℃程だったのではないでしょうか。
ちなみに、昨日は日向でも22℃だったそうな。
・・・え~、盛夏?


150716-1.gif


えと、ワタクシの、ゆずのイメージ・・・。
人懐っこいし、ワンコ大好きだし、まだまだパピーだし、そうでもないように思うんだけど、
半分くらい、ボンヤリしてるよね?このコ。
なぁんも考えてない時間が至福なのに違いないわ。


150715-2.jpg


あ、うん、たぶん、そうやな。


150716-3.jpg


・・・確かに、サクラの出場回数は多いけどな。
あ、きなぽんが。


150716-4.jpg


何だかゴソゴソして・・・る?


150716-5.jpg
150716-6.jpg


・・・。
聞いてた?
睨みを利かせてたんではなく?
・・・まぁ、そもそもコレ、きなぽんのブログやしな。
主役はキミには・・・間違いないんだけども!
ナイショだけど、ワタクシ、きなぽんの画像よりよそのコの画像の方が多い時が多々。
枚数が少ない上にぶれちゃった日には、主役不在になることもあると・・・思う・・・。
ナイショだけどね。

そんなこんなを知ってか知らずか、今日は珍しく大通公園を出る前からママタクなのでした・・・。
えー、歩け。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
通院日だったので、早起きしたら、全体的に眠たい1日となってしまいました・・・(^_^;)
夜早めに寝てたんだけどな~(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなこ、それ多数決ちゃう。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年07月16日 (木)
  • 20時13分25秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
