

わん、いろいろ

札幌は、曇り。
湿度高すぎです・・・。
こうなると、エアコンあった方がいいのかな・・・。うーん。
エアコンじゃなくて、昔で言うクーラーでいいんだよねぇ。
冷房と除湿だけで、十分・・・。
窓開けると風が通るけど、湿度でペタペタするのは嫌だ~

さて、本日も簡易きなぽんにっきで、すみません?


150723-1.jpg
150723-2.jpg


みなさんのお宅のワンコは、「お散歩行くよ~」で飛び出してくれますか?
うちは、引きこもります
散歩じゃないお出掛けだと、敏感に反応して『置いていくな』とばかりに寄ってくるけど、
(あ、置いていくよ?容赦はしないよ?)
散歩だというと、こうやって引きこもるのですわ。
・・・まーじーでー、ムカつきます。。。
最近は、めんどくさくて無理強いしなくなりました。
ええ、行きたくないなら行かなくてもいいじゃん?的な。
引きこもる前に捕まえて、支度すると『まま、準備遅い』と玄関前に先にスタンバるくせにね。
・・・。


150723-3.jpg
150723-4.jpg


きなぽんとは180度違う、お散歩ダイスキな友達。
久しぶりに会うと、きなぽんの丸さにガックリするわ・・・。
うん、これが、運動量の差ってヤツですわな。
むむむ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽん家、母娘そろって着やせするタイプなのだ(*≧д≦)
きなぽん、ワンコなのに着やせするのだ・・・(^_^;)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • わん、いろいろ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年07月23日 (木)
  • 20時38分27秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
