

お散歩ワンコを見つけると

札幌は、晴れ・・・曇りかな
気温が上がっているので

でも、夕方以降はマークが出てるので、お散歩早めにね


110516-1

ワンコの声が聞こえてたから、キョロキョロしてたね。
見つけた途端、走ります

「ゆっくりってゆーてるやろー」と、毎回追いかけるママ。
言うと、2メートルくらい手前で止まるようになってきました。
よしよし

と、言っても、仁王立ちで止まったらアカンねんけどなぁ
そんでもって、そこから前に出るのに時間がかかるようにも・・。
いや、悪くない。
けど、相手のワンコさんの心構えをぶち壊すタイミングに・・・ね・・・

110516-2

トイプ2ワンコさん。
どちらも、きなぽんより年下さんですよ

110516-3

何だか、きなぽんがめちゃ骨太に見えるよ
華奢なコ多いね~、トイプさんって。
きなぽん、小さいかもしれないけど、決して華奢ではないもんね

この子達の奥に、白ポメさんがいるのですが、
一度かっぷりされてるので、きなぽん近付きません
半年以上前なのに、覚えてるもんだねぇ。
まぁ、ガウガウちゃん苦手ってのもあるかな?

ご挨拶してる間に、ちーちゃんパパ発見。
毎回カリカリをご馳走になっているので、ちーが見えなくても
ちーパパさんにダッシュ、あーんど、アターック

110516-4

ここの所会えてなかったので、
どっちもお誘いポーズ

110516-5

ほふく前進で、ちーママさんに挨拶に行きたいきなぽんは、
ちーにもほふくのままチュー

・・・ちゅーなんですけどさ。
やっぱり、

「クチの中見せてみんかい。おいしいもん食べたやろ」

と、言ってる気がしてなりません・・・。
ホントに口をこじ開けようとしてることがあるのです・・・
ううう、今日もまたハズカシイですよ・・・。
きなぽんさんよ。

ロイヤルカナンがそんなに食べたいのかい?
ちーちゃんのカリカリ、そんなにいい匂いがするのかい?

でも、おうちで試供品食べへんかったくせに

あ。
お散歩ワンコに駆け寄るのは、

「キミんちのゴハンは、何かね?」

って・・・ことじゃないよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、ちーちゃんにはチューなのネ!
それにしても・・・
お誘いしてる時のきなぽんちゃんのおちり!

ベリキューッ!

No title

こんにちは~♪
毎日、きなぽんが楽しくお散歩してる様子に
思わずニヤニヤしてる私・・・
んん・・・?
ニコニコの間違いよねっ!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

↓昨日の記事・・・
「パパきた」の後の写真。
黄色のアシックスジャージ上下がパパかと思い、
一瞬「パパ、なぜに黄色?( ̄▽ ̄;)?」と思ったら、
10歳のヨークちゃんの飼い主さんだったのね~ヾ(≧▽≦)ノ

それにしても、この前の「ガニ股母ちゃん」といい、
個性的な飼い主さんが多いですね~♪
人間ウォッチングだけで、楽しく過ごせそうな公園だわ~

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-35 鍵コメ さま

Σd(≧∀≦*)



v-20 えね さま

ちゅーなのよ・・・(*≧m≦*)ププッ
このオチリはぷりぷりですよね。
ヨシヨシ。またえねさん用の餌を仕入れなくては!!
うきゃきゃヾ(@^▽^@)ノ



v-20 とも さま

こにゃにゃちわ( ≧∀≦)ノ
ニヤニヤで間違いないっす(*≧m≦*)ププッ

あのねー内緒だけどねー、奥さんもお揃い色違いのジャージを召してらしてねー。
蛍光色好きなんだなぁって思ったんですよー。
ふふふふ~ε=(≧m≦)

大通公園面白いですよ。ホンマに。
カタギじゃない叔父様方が一杯やってるところに、きなぽんが突入したら「パパになったろかー」って(笑
仕方がないから「えへへへ」って笑っといた~。
きなぽんのパパ希望の怖いおじさん(*≧m≦*)ププッ

ある時は、おにーちゃんが一人でチャリンコの荷台にセットしたビデオカメラの前で歌って踊ってたり!
ポッキーのダンス流行った頃ねー。

出来うる限り、お届けしますよ!!
おもしろいからね!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お散歩ワンコを見つけると
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月16日 (月)
  • 18時18分27秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
