

きなぽんにっき

札幌は、晴れ・・・ってゆーか、曇り時々晴れ。
すんごく、暑かったです。
湿度、やだ!
土日はタイミングを逃してしまい、お散歩なかったきなぽん。
すまないね・・・


150727-1.jpg


今日は、暑いので5時を目安にお散歩に行きました。
風は少し涼しくなったけど、やっぱし、ムシムシ。


150727-2.jpg
150727-3.jpg


水路に飛び込んじゃうゴールデンちゃんとか、くーちゃんとか、
他にもお友達とゴアイサツしたんだけど、画像、これだけしか使えなかった
帰りは、もちろん、ママタクの、きなぽんなのでした。

・・・んが、主役が不在な感じになってるので、おまけ。


150727-4.jpg


コストコで、ワンコベッドが半額になってたので、思わず買ってしまいましたの・・・。
大型犬用だけど。
自分の座布団にしようかなとか、そんな目論見でね。
でも、一応、きなぽんにも意見を聞いてみたらね。
・・・思いの外、気に入ったらしいですわ。
きなぽんを何匹乗せられるんじゃって大きさなんだけどね。
きなぽんと一緒にうちに来た、通称「お友達」を自ら引っ張ってきて一緒に寝てた!
かーわいー。
あーざとーい。
ベッドの向こう側で、パパさんが悶えてました・・・。
オヤジキラーめ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
しかし、コレ、マジで大きくて、正直、ちょっとジャマ(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年07月27日 (月)
  • 21時18分37秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
