fc2ブログ

毎年恒例の、きなぽんの受難

札幌は、晴れ。
気温も上がってますね~。
夏ですな。
ワタクシ、昨日、日本酒飲み過ぎで逆に眠れなくてな
ただ、抜かりなく日曜日のお出掛け先を決めていたらしく。。。
4時過ぎに寝て、5時にきなぽんにゴハンを催促され、9時にパパさんに起こされた。。。
泥のように、眠かった・・・。
で。


150802-1.jpg


ふふふ。
そです。
支笏湖に、きなぽんを浮かべに行きましてん。
しかーし、さすが混んでましたわ。
で、今年の勇姿を見てやってくだされ。


[広告] VPS



毎年、微妙に代わり映えのしない感じなのですけど。
にゃはは。


150802-2.jpg


きなぽんは、パパに沖に連れて行かれては、岸に向かってスイスイ。
岸で捕まっては、再度連れて行かれて、スイスイ。
がんばってました。
ふはは。


150802-3.jpg


夕方、涼しくなってから、大通公園のビアガーデンでちょっとだけ飲みました。
が。
ワタクシ、アルコールを受け付けなかったわ
小さいサイズを2口くらい飲んで、終わりました~。
ふはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
た・べ・す・ぎ・た(*≧д≦)
あ、久々にちーに会えたんだけど、暗くてカメラ出さなかったのだ(^_^;)



スポンサーサイト



つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 毎年恒例の、きなぽんの受難
  • 2015年08月02日 (日)
  • 20時35分34秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR