

日曜日の午後は。

札幌は、曇り時々晴れ。
スマホが、「雨降るよ」「雨降るよ」と言い続けてましたが、降らなかったですよね?
湿度も上がったり、下がったり。
やっぱり、今年もエアコン買わなさそうだな。うち。
暑い時間帯は、お家でゴロゴロして、夕方お散歩。
しかも、今日はマンションのエレベータ点検で、昼間は全く出掛けられなかったのだ。
階段を15階越えで上がるのは、自虐でもできまへん。
むーりー。
階段下りるのも、15階越え分は結構目が回ります。
非常時が来ないことを、心から願うのだ


150810-1.jpg


さて、今日のお散歩分は無視して、日曜日のお話だよ~。
日曜日分は日曜日に書け?
うん、ムリ。
何故ならね。


150810-2.jpg


にゃはは。
こーゆーことだったからだ~。
アルコール入ると、いろんなことがめんどくさくなるよねって、ゆー。

今週の日曜日までの札幌は、ビアガーデンをやっております。
約1か月、平日昼間から飲める環境・・・
ってゆーか、きなぽん家は、日曜日を含めて3回と言う、地味な楽しみ方のみとなりそうです。
・・・ん~、去年は樽で飲んでた記憶があるんだけどな~。


150810-3.jpg


きなぽんがお散歩しても、ばてない程度まで気温が下がるのを待って、
夕涼みに、ビール。
お供のきなぽんにも、もちろん、オヤツと冷たいお水がアリマスとも!
んが、たくさんのヒトの方に興奮しておるらしく、パパさんの膝上から飛び出したくてウズウズしてましたね。
ふはは。


150810-4.jpg


虫よけを振りまくりつつ、楽しんだのでした。
夏だー。
・・・もうすぐ終わるだろうけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
地味ってゆーか、「ビアガーデン行くぜ!」的なノリじゃなく「お散歩ついでに飲んでくか」な、ね(*≧д≦)
なので、そんなに長居しないのだd(-ω・。)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 日曜日の午後は。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年08月10日 (月)
  • 20時47分41秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
