

ちーの優先順位

札幌は、曇り時々雨。
カミナリもなっておりましたね。
世間様は、もうとっくにお盆休みなんでしょうかね?
きなぽん家は明日からのようです。
・・・お盆休みの期間、一昨日聞いで初めて知りました
いや、どこに出掛ける予定もないし、盆と正月の休み少ないからねぇ。。。

話は変わりますが、シラカバ花粉症のワタクシ。
以前、ビワで果物アレルギーが出てガックリした話をしたような気がするのですが、
範囲が広がっております・・・。
キウイ・・・はもともとイガイガしちゃうと思ってたんだけど、より、一層。
そして、オソロシイことにイチゴも危なくなっているようです。
・・・なんで、分かったか?
フルーツのせプリンをね、嬉々として食べてたら、最後まで食べきれないだけじゃなく、
口内が腫れたからだよん(号泣)
ビワの時は、喉まで腫れてしまったんだけど、そこまでじゃなかった
が、それは、量が少なかったから・・・なのか・・・
生の果物、食べられなくなるのかしら・・・ショック。


150812-1.jpg


最近の気温の高さと、通り雨のせいで、ますますお散歩が不規則になっております。
今日は誰にも会えないかな?と、思ってたんだけど、ちーと会えましたよ!
きなぽんに、「ちーだ!」って教えると、もっそい駆け足でお出迎えします。
・・・が、同じように、走って来てくれるちーを素通り。
で、ちーパパにまとわりつきますの・・・。


150812-2.jpg


その分、ワタクシがちーを歓待いたしますのよ~


んが、後ろでウマウマを貰っているきなぽんに、ちーは抗議に向かいます。
当然ですね。。
で、それを受けて。


150812-3.jpg
150812-4.jpg


・・・きなぽん、それはどうでもええねんて・・・。
こんちわのアイサツをスルーしたくせに、ご機嫌取りのようにウチューされてもうっとうしいわな。
うん、ちー、間違ってないよ!
ヒトに撫でられる方が、ちーは好きだもんね。
おじいちゃまもいたし、不肖ワタクシも思い切り撫でさせていただきますとも!!


150812-5.jpg


その後、ライラねーちゃも来たけど、雨粒が落ちてきて、雲行きが非常に怪しくなったので、
今日は早々に解散したのでした。
あ、雨には降られなかったよん


150812-6.jpg


そんなわけで、今日は往復自分で歩けたきなぽんなのでした。
よしよし。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ケンタの骨なしチキンって、あんまり皮が付いてないのね・・・(p_-)
ワタクシ、チキンは皮が好きなのにぃぃぃ(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちーの優先順位
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年08月12日 (水)
  • 23時26分31秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
