

きなぽんにっき

札幌は、曇り時々晴れ。
にわか雨にも注意。。。

週の始めにやってしまった寝違えですが。
・・・これって、薄布を剥がすように治っていくものっていう表現をどこかで聞いた覚えがあるんだけど、
なんてゆーか、薄くはないよね。
最初の数日は「全く治る気配がない!」って涙目で寝ておりましたが、
3日目には分厚いコートを脱いだくらい?ってゆーか、
背中に背負ってたブロックを下したみたい?な軽減の仕方でね。
でも、まだ全快じゃないので、きなぽんのフェイント的な動きには付いて行けず。
おそるおそるお散歩に出たりしてました。
昨日の時点で、だいぶ楽に。
でも、夜にアルコールを入れちゃったので、ブログ更新ならず~
うん、お酒入ってると、どんな恥をさらすか分からないので、自粛しております。。。
むかーしむかし、自分の日記のようなブログを書いてたことがあるんだけど、
そこに、自分的には笑い話のつもりで恥ずかしかったことを書いたんですが、ひどかった。
ひどかった(←大事なことなので、2度)
それ以降、アルコールが入ってる状態では何も書きません
あ、ちなみに、そのブログは既に削除済みです。
ふははは。


150822-1.jpg


↑の日は、頻繁に通り雨が降っていた日でね。
雨に降られないように、少し早めにお散歩に出たのに、降り始めてしまったので短いお散歩でした。


150822-2.jpg
150822-3.jpg
150822-4.jpg
150822-5.jpg
150822-6.jpg


昨日は、お盆休み以降で久しぶりにお友達に会えたのだ。
お盆休み、お出掛けも少ししたけど、天気も悪かったしね~。
その後、間を置かず寝違えたしね~・・・。
きなぽん、スマヌ。

しかし、お友達に会えたけど、きなぽんはいつも通りさすらいワンコ。
お友達ワンコがワラワラと集まっている場所に、ちょっと顔を出しては、ヒトリさすらうのでした。
ま、いっぱい歩けたんだったら、それでもいいんだけどね。

蒸し暑かった夏も終わり、もう秋ですよ。
「あっと言う間に、冬が来るんだよ~」っていうのが、最近のお散歩ママさんたちの中での合言葉となってます。
うん、もう、札幌は夏は終わりました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
札幌の次の飲みイベントは、オータムフェストだ!(*≧д≦)
コレが終わったら、冬だな・・・。早い・・・。

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年08月22日 (土)
  • 13時25分46秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
