

かわいこちゃんたちの風景

札幌は、晴れ。
湿度が低い、北国らしい晩夏の1日でした。
・・・うん、夏、終わったけどね。
初秋って言うべきかしらね。

さて、ワタクシ。
・・・寝違え、完璧に治ったと思ってたんだけどね。
ふふふ。
うち、きなぽんは完全フリーなので、夜も好きな場所で寝させてるんですわ。
最初の「おやすみなさい」時は、パパさんとパパさんベッドで就寝。
その後、多分、深夜に一度起きて、トイレとか水とか済ませた後は、ナゼかママベッドへ。
ワタクシ、気持ちよく寝てて、寝返りを打つじゃないですか。
そしたらね、ベッドの真ん中の枕の下にきなぽんが横長に寝てるのだ。必ず!!
・・・まぁ、ワタクシの寝相的に、右側に寄っている(横向きが多いので)としてもだね。
なぜ!
真ん中に陣取る!!
そんで、寝返りを打ったら、当然きなぽんにぶち当たるわけですよ。
・・・コイツ、動かない・・・。
寝ぼけたまま、きなぽんを押しやり寝返りを打つ、ワタクシ。
この攻防を続けると、大概、朝起きる頃には微妙な姿勢で固まっているわけですよ。
ワタクシが・・・。
寝違えるわ!!!
・・・この間、寝ぼけてきなぽんにエルボをかまし掛けた前科持ちのママさんなのでね。
ちょっと遠慮してみたのに、こんなことに・・・。
ってことで、また不自由になりました。


150825-1.jpg
150825-2.jpg
150825-3.jpg
150825-4.jpg
150825-5.jpg
150825-6.jpg


なんでしょうね。
我がムスメより、サクラの方がキレイに撮れているのだ。
この、美人さんめ~。

そんな、普通のお散歩風景でした。
てへへ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上半身固まってても、今回はフラメンコのレッスン出たのよ(*≧д≦)
うん、ひどいめにあった(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • かわいこちゃんたちの風景
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年08月25日 (火)
  • 20時59分10秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
