

こうらくびより

札幌は、曇り時々晴れ・・・?
ん?晴れ、でいいのかな。
すっかり秋めいてまいりましたね。
ワタクシ、油断したら風邪引いてしまいそうになりました。
・・・ええ、断固として、引いてないと言い張るぜ!

それにしても、きなぽんの、普段のお散歩の拒否り具合はどうにかならんもんか
「お散歩いこ~」って話しかけるから、ダメなのか。
そっと散歩準備を始めても、速攻で引きこもり
シニアになる、きなぽん。
もうね、嫌なら無理に行かなくてもいいよっていうスタンスになってまいりました・・・。
いいことか悪いことか分からないけれど、行きたいときに行けばいいかと、ね。
でも、パパママが揃っている状態で「お出かけ」っていう雰囲気になると180度態度が違います。
「置いていくなんて許さない」的に、とにかく、ジャンプして抱っこを強請る。
玄関前で座り込む。
・・・てめー・・・。


150830-1.jpg
150830-2.jpg


今年、お天気とか体調とか、そんなこんなで余り産直野菜を買ってなかったんですよね。
でも、いい季節はあっという間に終わるので、野菜を買いに行きがてら、ね。


150830-3.jpg
150830-4.jpg


日差しは強めだけど、風は冷たくてね。
秋でしょ。
もう、とっくに夏は終わったでしょ。


150830-5.jpg


久しぶりにいっぱい走って、オヤツ食べてお水飲んで。
ちょっとだけピクニック気分も味わえたのでした。
きなぽん、いい顔だ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
北海道マラソンとかち合わないように、早めに起きたのに無駄だった(^_^;)
ねーむーいー(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • こうらくびより
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年08月30日 (日)
  • 19時44分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
