

体重計、こわい

札幌は、曇り時々晴れ。
湿度が高く、蒸し暑い1日となりました。
でも、明日の最高気温は21℃らしいで・・・。
クシャミ連発間違いなしだ!!!

さて、お久しぶりとなっております。
ゆるゆる~と、更新していきますことよ~。
・・・前からではあるんだけど、お散歩準備を嫌がるきなぽんに、逆らわないようにしたのだ。
本宅(ゲージ)に引きこもって出てこないからね。
ま、いいかと思って。
タイミングによっては、お散歩なしの日も出てきております。
よって、時間帯も結構マチマチ。
ま、いいか的な、ゆるゆる加減っす。


150903-1.jpg


今日は、たまたまいい時間帯に、仕事中のはずのパパさんが自宅に立ち寄ったので、
そのタイミングで準備して、ゴー


150903-2.jpg
150903-4.jpg


誰にも会わないかもなと思ってましたが、同じタイミングで別方向からラン君とゆずぽんが。
6キロ台の2ワン。
1歳ともうすぐ1歳のまだまだお子ちゃまなのだ。


150903-3.jpg
150903-5.jpg


きなぽんの、体重?
・・・女性に体重聞くなんて!!!

うん、いや、何となく怖くて、最近量ってない・・・かな。
いや、うん、体重計に乗せる機会もないってゆーかね?
だ、だめっすか・・・。


150903-6.jpg


体重で子分が増えるわけではナイよ?
きなぽん。。。

あ、帰りは、もちろんママタクでした・・・。
歩け・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
飼い主の体重の話にもなったのだ・・・(p_-)
ワタクシ、貝になっておりました・・・みんな、ほっそいのにぃぃぃ(ToT)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 体重計、こわい
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年09月03日 (木)
  • 21時58分22秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
