

きなぽんにっき (オータムフェスト)

札幌は、曇り時々雨。
つか、午前中はほぼ雨。
午後は止んだけど、地面はドロドロです。
え?お散歩?
きなぽんがこもってるので、ね?
・・・あ、今日、パパさん休日出勤だったので、そのまま、ゴロゴロですわ。
ふははは。


150913-1.jpg


秋のお外飲みイベント、はじまりました。
さっぽろオータムフェスト ですよ
お友達と行ってまいりました。
ええ。
でもね、曇りだったし、飲んでたし、画像がほとんどなしなのだ・・・。
うん、さすが、ワタクシ(違
きなぽんの画像もほとんどなければ、ココモんにいたっては、1枚も使えなかったお!
まーじーでー、ごめん。


150913-2.jpg


ノアちゃん・プリンちゃん・ココモん・陽向ん。
多分、一番マメに写真撮ってたのって、ブログやってないプリンねーちゃんだ。
あはは。
ワタクシなんて、マクロレンズだったしね。
いや、スナップとかもキレイに撮れるのよ?
ただ、いかんせん、暗い。
F値ってゆーの?これが、暗めなのだよ。
そこに、曇り。
むーりー。


150913-3.jpg


まだまだ来月頭まで開催されてるから、また行きましょうね!!
んで、今度はちゃんと画像撮るのだ!!
がんばるぞー!!

ってわけで、手持ちの画像がなんとこれだけだったので、簡単に終わりますのよ。
にゃはは~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お天気が微妙だったケド、さすがの開催初土曜なのか、ヒトがいっぱいでした(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき (オータムフェスト)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年09月13日 (日)
  • 16時55分25秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
