

ないがしろにしたわけでは、ないのだ!

札幌は、くもり。

非常に、お久しぶりになってしまったでしょうか・・・。
前回、「風邪引いた」と呻いていたアレ。
その後、まんまとパパさんに移りまして、久々の大ブレイク
ヒトに移した風邪は、一旦終息を見たくせに、ブーメランのように戻ってきたのが今週・・・。
ヒトから移された風邪って、ひどくなるよね

みなさん、ホントに、風邪には気を付けて!!

ええ、オマエが言うなってヤツだね。
しかし、風邪を引いてるくせに、ココを逃したらもう行く日がないということで、
日曜日にはね。


150926-1.jpg
150926-2.jpg


そしたら、結局雨に降られて、バチが当たった感じ?
ふ、ふふ・・・。
ヒトは濡れても、ワンコは出来るだけ守るぜ。
後が大変だからな
・・・この判断が、微妙に間違ってたんだけどさ。


風邪でぶっ倒れていても、様子を見ながら近所をお散歩したりしてたんだよー。
信用、無いと思うけど。
だって、だって。
今週は、きなぽんのお誕生日があったのですもの!!

シニアに片足ツッコむことを考慮してね。
今年は、お誕生日エステ となりました。


150926-3.jpg


うん、分かり辛いね。
多分、その内お店のFBとかに画像が載るんだと思うんですがね。
一番しっとりするハーブパックのトリミングコースをね。
・・・うん、たぶん、きなぽん、大迷惑


150926-4.jpg


これも、買ったから、許してくださいってことで。


150926-5.jpg
150926-6.jpg


さすがに、1度に全部食べさせられないから、この後取り上げて、崩した上で1/3献上。
残りは明日なのだ。

そんな、ぐだぐだな感じになったけどね。

きなぽん、生まれてきてくれてありがとう。
キミに会えて、パパもママもいっぱい幸せを貰ってます。
また1年、元気でいっぱい美味しいもの食べような!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ママカットのクセ?が強すぎて、結局いつもとそんなに変わらないカットになりました(^_^;)
トリマーさん、すまん。
あ、きなぽん、体重が3.1キロに減ってた~(*≧д≦)

そんでもって、きなぽん家の風邪台風は徐々に収束に向かっております・・・長かった。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ないがしろにしたわけでは、ないのだ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年09月26日 (土)
  • 23時26分49秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
