

やばい、9月の最終日じゃん!

札幌は、曇りのち晴れ。
気温は16℃くらいだったようです。。。
うん、ちょっと寒いかな?
陽が当たってると暑いんだけど、風が冷たいです。
風・・・風邪、まだ完全には治ってないの、だよ・・・
いや、年々、風邪が治りにくくなる気がするわぁ・・・。
むきー。
咳が残ってるので、いつもの場所の散歩とかは避けてますのよ。
他の方に、風邪移すわけにはいかないからね!
ヘンな時間に行ってたりは、したりして。にゃは。

ゆーても、ここのところ、「さぁ、散歩」って言う時間にいきなり強めの雨が降ったりしてて、
お散歩自体が危うい感じになってましたのでね。
今日はね。


150930-1.jpg


グリーンドッグ、久しぶりなんですけど。
どれくらい久しぶりかと言うと、春に受けてる狂犬病予防接種の証明書をようやく確認してもらったくらい。
・・・数か月ぶりってことですな。
あ、全く来なかったわけではナイの。
ただ、証明書を忘れてしまったり、お休みの日だったり、何度かきなぽんに謝り倒したの
その節は、ホントにスマンかった・・・きなぽん・・・。


150930-2.jpg


思いっきりお昼時間に行ったので、ワンコさんほとんどおらず。
このハスキーくん(2歳)のみ。そして、このコが、ヒジョーに遊びたがりだったのだ~。
ふ、ふふ。
きなぽん、怒りまくりの、叫びまくり。
んが、それが通じるわけもなく・・・、ね。
しょうがないから、別コートに移動しました。
他にワンコさんがいたら、ここまで転がされまくりはしなかったんだろうけどね~。
体格差はどうにもならなかったってことで。


150930-3.jpg
150930-4.jpg
150930-5.jpg


小型犬用の大き目スペースは、タイミング悪く貸切のワンコさんが入ったので、
小スペースに入れてもらった途端、笑顔バクハツ
1度だけ小雨がパラついたけど、雨にはならなかったので、係のヒトに「小型犬スペースどうぞ~」と、
またも移動しつつ。


150930-6.jpg


久しぶりのグリーンドッグを堪能したのでした。

あ、ちなみに、うちのきなぽんの場合ね。
自分なりにドッグランに満足したら、「まだ遊ぶ~?」っていう問いかけに対して、
不満足 → 捕まらないように逃げる
満足  → 抱っこ、もしくはリードを付けるためにすり寄る
と、分かりやすく行動してくれます。
まぁ、短くても1時間くらいは遊んでるんですけどね。

寒くならないうちに、また行けるよう頑張るぜ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でも、ヒトリと1ワンで行くと、ほとんど写真撮れなかったりするよね(^_^;)
撮れても、結構同じようなポーズになってしまうのよね(*≧д≦)
あと、前日の雨で場所によっては水たまりだったっす。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やばい、9月の最終日じゃん!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年09月30日 (水)
  • 22時39分43秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
