

お約束の散歩?

今日の札幌は、昨日に比べてすっごく暖かいです
パパさんも帰宅したので、お散歩。

来ないの0115

いつもの大通公園ですが、雪が集められてて小さい雪山のようです。
まるで、探検だ

登頂0115
下山0115

後ろが付いてこないので、慌てて下山しております

ご挨拶0115
途中でワンコとご挨拶
・・・足太い人が写ってますね・・・。
き、着膨れです

最後に、時折お邪魔するナノナノさんにお願い事をするために立ち寄り。
いつも遊んでもらえるので、きなぽんはおねーさんが大好き
ここは、ペットカフェと犬猫用品・雑貨とかのお店。
次回はしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございました♪
すごい雪ですね~。きなこちゃんは寒くても元気ですね^^

こちらは雪があまり降りませんが、ふうは寒がりなのでいつもコタツで丸くなってます^^;

モコモコ風 さま

こちらこそ、ありがとうございましたv-238

札幌は今もガッチリ雪が降ってますよ~。
ふうちゃん、北海道では辛そうですねv-411
きなこは、寒くないわけではないと思うんですが、お散歩に行かないわけにはいかないようですe-455他のわんちゃんも、寒いから散歩イヤがる子はいるみたいです~。

初めまして!

初めまして!

ワンちゃん可愛いですね☆
僕の実家でも最近、トイプードルを買ったので、色々参考になるかもしれないのでこれからも拝見させて頂きたいと思います。
よろしくお願いしま~す。

ジョージ・峰 さま

初めまして。ようこそいらっしゃいませv-22

きなこを褒めてもらってありがとうございます!
最近飼われたということは、小さいちゃんなんですね。
かわいいでしょうねぇ。

さ・・・参考になると・・・いいな、と思いますe-276

ブクマしてみたよ

えっと…ブクマしてみたよ。
なんかよくわかんないけど……そうするとどうなるの?
あのね、ワンコがね、サンキューと言った。

それにしても。
更新、マメですなー。きなこちゃんとラブラブなのね。確かにかわいいわー。
トイプーの正しい(?)カットの形がわかんないんだけど、本来はもっとフワフワモコモコって感じ?

Re: ブクマしてみたよ

さぁんきゅ。いらっしゃいませv-20

あのね、ワンコがサンキューって言った後があるはずなんだけど。
お気に入り登録のための画面が出るんだと、説明にはあるんだよね。
・・・でないけどe-277

ねー、前回これで疲れて止めてる気がするから、
そのうち手を抜くことを覚えるようにするわぁ。
トイプーの正しい形・・・多分波立ったりしてないことだと思うe-330
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お約束の散歩?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月15日 (土)
  • 15時50分55秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
