

浮かれきなぽんとママ

札幌は
気温が上がりました~
春コートなしでオッケーなんて、そりゃ浮かれるっちゅーの

なので、きなぽんサービス、決行

110518-1

もう、噴水も始まってた!

110518-2

110518-3

110518-4

110518-5

110518-6

うきゃ、それは去年初めて上がって行って、
「遭難するかも?」とかふざけたことをぬかしてしまった小道

110518-7

110518-8

えと、こんなもんじゃないのですよ。ゼイゼイ
でも、割愛・・・。

110518-9

カラスの巣作りが始まるようですね~。
ある意味、危険な季節がやってくるということか?

山道を下る時、カランコロンときなぽんのじゃない鈴の音が
ハイキング?のご夫婦の鈴でした。
・・・もしかしなくても、クマ避けの・・・鐘・・・?
き、気を付けよ・・・。

110518-10

んふふふ。
ただのサービスじゃないんだよん

110518-11

犬生、楽あれば苦あり、だよ!
きなぽん!!

たっぷり寝てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私…ゴーヤを買ってきました。。。
どう?ゴーヤってと思い…どうなるでしょうね。
今から、家庭菜園の本を読んで研究をします♪

きなぽん、シャンプーをしたのですね?

ケリケリをしている様子が可愛い♪
うち、しないんですよ?なんでだろ?
先代犬の時は、派手にしていましたが…。

No title

ウチも、ケリケリしたことないですー。
と、便乗コメしてみる。。。

るんたった♪感が伝わってくるわー。めんこい(~~)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

ゴーヤ・・・。
苦いの、平気なんですね(*≧д≦)
そんなに難しくないよと、昔誰かに聞いたよう・・・な?
ビタミン豊富なのは、優秀ですよね(^^ゞ
でもうち、苦いの苦手・・・o(;>△<)o

きなぽん、洗いました( ≧∀≦)ノ
いい匂いがします~。

ケリケリ・・・。
うちも、子供の頃はしなかったんですよねぇ。
大人?になって、ある日突然芝生をケリっってして。
女の子もするんだなと感心しました。
・・・雪の間はしないの(*≧m≦*)ププッ
おもしろいです。



v-20 ゆみゅん さま

ケリケリ、どこでするコとしないコの線引きがあるんでしょうねぇ?
・・・うち、考えてみたらお友達ワンコさんのまねっこをよくするんですよね(^^ゞ
小枝をパリポリも、お兄ちゃんワンコが楽しそうにやっているのを、ジィッと見つめて同じような枝を一緒に探し始めたところが始まりだったし(;一_一)
草も・・・。
本能と学習能力の合わせ技か・・・(;゚Д゚i|!)

るんたったと歌いだしかねない浮かれっぷりでした(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 浮かれきなぽんとママ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月18日 (水)
  • 19時15分47秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
