

オータムフェストも残り1日ですね。

札幌は、晴れ?
時々にわか雨が降ったりも致しましたね。
こんな、ニートさんのような、ド深夜・・・ん?早朝と言うべきなのか?
さぁ寝ようかなと思った2時前から思い切り鼻が詰まってくれやがりまして、
ボンヤリした頭のママ、ブログを更新とかしてみてますのよ。
いつもに増して、内容はナイ!!


151004-1.jpg


ココの所、深夜や早朝、場合によっては夕方からと、毎日何かと雨に降られております、札幌。
きなぽんが、モサモサに茂った芝生の上を、喜び勇んで寝そべっておりました。
・・・乾ききってはない・・・気のせいよね?


151004-2.jpg


あっちって、どっちかね?
あぁ、今回ソフトクリーム食べた覚えがないから、狙いに行くかね。


151004-3.jpg
151004-4.jpg


堪能後、カボチャとミルクのミックスソフトクリームをカップで食べたのでした。
画像はない!
だって、きなぽんと戦ってたから!!

このイベントが終われば、次はクリスマス市まで静かな大通公園となるのかな。
今年の飲みイベント、微妙に乗り切れてない気がするのは、突発的な雨が多すぎるせいかな~?
また、明日、時間が合えば、最後に飲んだりできる、と、いいな。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
急に鼻が詰まると、息苦しくて眠れないのだ~(p_-)
心当たりがないのだ~。。。鼻炎と風邪の薬をコンボだな。取りあえず(^_^;)
眠いのに、眠れない。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • オータムフェストも残り1日ですね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年10月04日 (日)
  • 04時46分23秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
