

約束して、おでかけ

札幌は、・・・晴れ時々曇りの予報。
予約投稿です。


前からのお約束で、ライラねーちゃとお出かけしました。
いつものノープラン。
当日、シバキチさん→モグさん→前田森林公園というコースを選択。
この約束、ホントはもうちょっと前だったんだけどお天気が悪くて延期にしてあったのだ。
当日晴れてよかったね~。


151019-3-1.jpg

151019-3-2.jpg

151019-3-3.jpg

151019-3-4.jpg

151019-3-5.jpg

151019-3-6.jpg


シバキチカフェは、お店の雰囲気に合わせた照明なので、黒ワンコどころか白ワンコも微妙な写り具合・・・。
ライラねーちゃ、ドアップがあるんだけど、真っ黒だったぜ。
・・・ツカエナカッタ・・・。

お久しぶりのモグさんでオヤツを買い込み、きなぽんは満足のはず。

前田森林公園の紅葉は、見頃が過ぎてました。
その代り・・・雪ムシとその仲間?達が、すんごいことになってましてね。
ワタクシの服にも付きまくりだったけど、きなぽんの毛にも絡まってくれちゃって、
ママはちょっと涙目になってしまいましたことよ・・・。
でも、風もなく穏やかで、非常にいいお散歩日和でした。
その後はソフトクリームを食べに行って終了。
画像?
んなもなー、ない。
ソフトクリームはね、戦いなのよ!!
きなぽんとの、仁義なき戦いなのよ!!!
油断したら、そっと背伸びをしたきなぽんに、反対側からなめられます・・・。
でも、座って味わいたいの・・・ソフト・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 約束して、おでかけ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年10月21日 (水)
  • 16時22分19秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
