

再アタック、どっぐらん

札幌は、晴れ時々曇り予報。
予約投稿です。


久しぶりにお天気がもった日曜日。
うちのパパさんの日ごろの行いのせいか、週末天気が崩れることが多かったんですがね。
・・・まぁ、この日も夕方には雨降ったけどね?
久しぶりにガッツリときなぽんを走らせるために、ゴハン抜きでドッグランに行きましたよ。
ママだけだと、付かず離れずの距離しか走らない、きなぽん。
パパママだと、それぞれが離れてしまえば、その間を全速力で駆け抜けるのだ。
エリアの端と端に分かれて、時々移動すると、きなぽんは簡単に片方を見失いまして。
探すために、散らばっているたくさんの飼い主さんに走りよっては「違った」と走り去る・・・。
見てると面白いんだけど、探されてるパパママに軽くダメージが来るっていう、ね。


151019-4-1.jpg

151019-4-2.jpg

151019-4-3.jpg

151019-4-4.jpg

151019-4-5.jpg

151019-4-6.jpg


この日は、シュナウザー率が高い小型犬エリアでした。
1時間ちょい、そんな追いかけっこってゆーかかくれんぼもどきをして、きなぽんは満足した様子。
もういいかってことで、ドッグランを出てね。

パパさんはまだ行ってなかった、モフモフさんにお昼がてら行きました。
・・・てか、まともに食べたのは、パパさんときなぽんだけ。
ワタクシ、チョコパフェとか食ってた~。でへへ。
その上、パパさんが食べたメニューは画像がないっていうね。にゃはは。
こちらである予約をしてから、スタンプーのアルトくんにゴアイサツして帰宅したのでした。
あ、きなぽんはついでに爪切られたんだけどね。
ワンコメニューを堪能したんだから、全体的に満足のはずだ。
うん。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 再アタック、どっぐらん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年10月22日 (木)
  • 16時53分42秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
