

1か月遅れの

札幌は、晴れ。
でも、気温は上がらず、寒い1日でした。
・・・ま、昨日の雪よりマシですけどね。。。
雪と言うか、アラレに近かったケド、吹雪いて大変でした。。。
もう、初冬って感じですよ。
秋、どこ行った!!

さて。
昨日は、きなぽんの7歳のお誕生日からちょうど1か月。
パパさんが忙しくて、流しに流した結果、きっかり1か月後にね(←嫌味ではナイ・・・はず)


151026-1.jpg


悪天候のため、タクシー使ったわよ。
ママタクじゃないのよ?
ママも乗れる、タクシーですよ。
で、モフモフガーデンの室内ドッグランからのー、カフェで夜ゴハン。


151026-2.jpg


アガグさんがあったころは、きなぽん家のお誕生日はそこだったんですよねぇ。
でも、もう、無くなったし、近場でワンコとゴハンって結構難しくてと思ってたんだけど、
オープンしたし、パーティーコース頼んでみたのだ。
・・・あ、メインの肉料理は画像忘れて食った・・・でへへ。
カクテル・ビール・ワイン・ソフトドリンク飲み放題が付いたコースです。


151026-3.jpg
151026-4.jpg


最後のデザートで、きなぽんお誕生日のケーキをサービスしていただきました。
ワンコメニューと、ケーキ。
きなぽんは幸せだったに違いないのだよ。
ものすっごい前のめりに食べてたし。
お店からのプレゼントももらってしまったし
ありがとー!!


151026-5.jpg


最後に家族集合写真?をカフェの店長さんに撮ってもらって、お店のママさんにもゴアイサツして
帰宅したのでした。
お腹いっぱい。


151026-6.jpg


おもちゃ、きなぽんに似てると笑いを誘ったのがいけなかったのか、
きなぽんの闘争本能に火が付いて、お鼻が取れそうになって速攻回収。
このコは現在、高いトコロからきなぽんを見守っております
ふははは。

来年のお誕生日は、遅れないでお祝い出来ればいいね~。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 1か月遅れの
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年10月26日 (月)
  • 16時32分07秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
