

雪中のおさんぽ

札幌は、晴れ!
昨日は1日中雪でしたが、朝から結構陽が差しました~。
風もなく・・・いや、ワタクシが外に出たときは、なかった
しかしね、この時期のお天気は信用しちゃダメなのだ。
穏やかな気がすると思ったら、間髪入れずに出かけないとね!


151125-1.png


雪の白さが目に痛いのでございます・・・。
うん、PCの画面の白さも結構きびしいけどね~。
お散歩は、サングラス必須。


151125-2.png


雪のお散歩では、雪の壁がきなぽんの体高を軽く超えたりするので、頻繁に振り向きますのよ。
当社比20%UPくらい(←そんなに上がってないか)
そんでもって、きなぽんは自分で道を切り開くってゆーことを全くしないので、
誰かが作って踏み固めてくれた雪道しか歩きません
なので、途中で道がなくなったりしたときは、急いでママの後ろにポジション替えします・・・。
ママに雪を踏め、と。
そーゆー・・・。


151125-3.png
151125-4.png


道がなくなった時に困らないように、しつこくママが来ているかを確認してます。
まぁ、きなぽんもシニアと言われる年齢になったもんなぁ。。。
てか、ママもおばちゃんなんですけれどもね?

少しでも寒くないよう、スノーガード買ったのだ。アルファアイコンの。
今日のママの服全部より、もしかしたらこの1着の方が高い・・・
・・・そんなわけ、ない、と、言っておきます・・・。


151125-5.png


そんなわけで、今シーズンも転ばずにお散歩出来ますよーに!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ペンタブ・・・ぺんた・・ぶ・・・。
この戦いは長くなりそうです・・・負けない・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雪中のおさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年11月25日 (水)
  • 19時06分27秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
