

ミュンヘンクリスマス市、はじまりました。

札幌は、晴れのち時々雨。
気温は、昨日より高め。
5℃くらいあったかな~?
カレンダーを見て、「あ」と思ったので、行ってきましたよ。


151127-1.png


ミュンヘンクリスマス市 ですよ

いやね、この間の日曜日に、ショーンくんとショーンパパさんにお散歩中に会いましてね。
その時に、「急に寒くなったりして体が付いていかないから、クリスマス市は12月でもいいかなぁって思ってますよ」と、
思いっきり宣言してたんですよね
イルミネーションも始まってるね~っていう話から派生したんだけどね。
なので、のんびり構えてたんですがね。
いや、お昼過ぎにすっごい晴れてきてね。
散歩、行かなきゃなと思ってね・・・、自分を鼓舞するために、抜け駆けしてみた
・・・抜け駆けって言わないか?こーゆーの。

イルミネーションの手前には、休憩所という名の食べ物屋さんが出店してる場所もありました。
今日は金曜日なので、お昼にはオープンしてたよ~。
・・・観光客、誰もいなかったけど。


151127-2.png


本日オープンとはいえ、やっぱり平日なので人少な目。
イートコーナーも閑散。
明日の土曜日とかお天気次第では混むんだろうな~。
毎年、ホットワインを飲みに来ると言っても過言ではナイ、ワタクシ。
今日は、午後1時ということもあり、偵察だけで勘弁してやったぜ
次来たときは、待っとけよ~、ほっとわいん~!!


151127-3.png


いや、ママが我慢したんですもの。
きなぽんも我慢でしょうよ。
ふははは。

帰りも大通公園を通ろうと思ってなんですが、きなぽんに思い切り拒否られまして。
よもやママタク?!とビビってたんだけど、同じ道ってゆーか、雪の中歩くのが嫌だったらしく、
街中の除雪された歩道を元気に歩いて帰りました。
・・・雨に降られたけどね
うん、こんなオチになるよね。
分かってた。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いくらなんでも、1時からアルコールって気が引けたんだよね~(^_^;)
うん、ホントはそんなこと気にするタイプじゃないけどな(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ミュンヘンクリスマス市、はじまりました。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年11月27日 (金)
  • 18時50分05秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
