

みんなでお出掛け~

札幌は晴れ
素晴らしいお天気でしたね~。
ぜひとも続いて欲しいなぁ

お出掛け日和でみんなで遊びに行きました
Lyraブログのライラちゃん。
陽向ぼっこの陽向ちゃん。
黒猫花梨とシュナプーココモと私のココモちゃん。
黒プー女子会ときなぽん

すこぉし写真が多いので、サクサクゆくぜ~

110526-1

110526-2

110526-3

110526-4

110526-5

110526-6

まだまだ行くよっ!

110526-7

110526-8

110526-9

110526-10

110526-11

ゼイゼイ
みんな、ついてこれたかな~?

うち、まだカーナビが直ってないので、ライラママに命を預けまして
楽チンで行ってしまいました。
みんなを押さえた写真もなく、ホントーに遊んだって感じ?
みなさま、遊んでいただいてありがとうございました

きなぽんは、帰宅直後お風呂場に直行。
ジャブジャブと洗われた後、ゴハンも食べずに熟睡です~。
楽しかったんだねぇ。
よしよし。


(あー、ライラママ。きなぽんのプピー持ってる?
 えーと、ナノママ経由で(笑))

次はどこかな~?

・・・あ、ワタクシ、帰宅後すんごいお腹空きました・・・。
あり?

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね!

きなぽんママ、今日は一日楽しかったね!
きなちゃんは、ご飯も食べずに爆睡中ですか?
明日はしっかりご飯食べてねぇ~。

きなぽんのプピー預かってます!
nanoママ経由でお返ししま~す。

No title

女子会!なんていい響きなんでしょう~
阿古ばれちゃいますョ~
きなぽん楽しそうですね。
それに手作りお洋服早速着てるし!!
似合ってますね。
ワンコも楽しいって気持ち顔に出るんですね。
お疲れ様でした。

No title

昨日は、楽しかったですねぇ~♪

最後に陽向にダニーというお土産まで付いてきましたが、それもよし!

今度はもっと万全の対策をとって出かけよう~っと。

また、是非ご一緒させてくださいね。

No title

ノーザンホースパークは、わんこOKですの?
今度いってみよ~っと!
最後の写真・・・
頭切れてるけど私的には大満足っす!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

昨日(既に(^^ゞ)は、本当にお世話になりました!
きなぽんは余程楽しかったんでしょうねぇ。
夜中にやっとゴハンを食べて、胃に負担をかけてゲエってなってましたε=(≧m≦)
ライラちゃんのドライブ姿は、普段のきなぽんを彷彿とさせるようで、心が温まりました~。
大騒ぎはきなぽんだけかと思っておりましたので~。
安心するトコロが違いますか?(*≧д≦)

あ、プピー忘れたのかと思ってたのですぅ。
ありがとうございますΣd(≧∀≦*)



v-20 太郎かあさん さま

ぬふふふ。女子会ですよε=(≧m≦)
ワンコ達もみぃんな女子です・・・が。
きなぽん、足上げチッコは・・・女子?(*≧m≦*)ププッ

お洋服、この日のために作ったんです~vv
てか、前日ってトコロがまた間違い・・・。
似合ってますか?嬉しいo(≧ω≦)o

嬉しい楽しい笑顔って、分かりやすいですよね!!



v-20 miroku。さま

楽しかったです~( ≧∀≦)ノ

ダニー対策、悩みますよねぇ。
虫除けのアロマスプレー振りまくりですよ。
他に、寄せ付けない手段が分からないですもんね。
フロントラインやっててもお薬飲むって・・・。
陽向ちゃん的には、割に合わないよね(;_;)

でも、懲りずにまた遊びに行きましょうね!!



v-20 えね さま

ワンコOKですのよんΣd(≧∀≦*)
他にもマッタリとお散歩してるワンコさんがいました。
ゴールデンちゃんも見ましたよん。
入場料が必要だけどね(^^ゞ
それでも、ワンコ用の水道があったりして、ワンコに優しい施設でした!!
ニャンコもいっぱいいたよ!

オチリきなぽん。
気付いてくれましたね!!(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • みんなでお出掛け~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月26日 (木)
  • 21時05分51秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
