

きなぽんにっき

札幌は雨のち曇りのち晴れ
ヘンな天気でしたね~。
でも気温が上がったから


110529-1


110529-2


110529-3


110529-4


110529-5


110529-6


110529-7


110529-8


110529-9


・・・あのオヤジに関しては、別に許さんでもエエねんで
ライラック祭り最終日とはいえ、連日行かんでも・・・。
もう、ママはしばらくワインはいいわ
流石に連日だと食べたいものがなくて、帰宅後近所のラーメン屋さんで
ラーメン食べてもた
もう、お風呂に入ったら、ママは寝られます

あ、公園は発寒川緑地(はっさむがわりょくち)でした。
駐車場があるので、家から遠いけどまた行くぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぷぷぷぷ( ´艸`)1番乗りだわ~
またもや、ワインガーデンに参上したのね~♪
旦那さんが「ワイン大好き」なのかしら~?

やっぱ、アルコールのあとは
ラーメンだよね~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

発寒川緑地公園のきなぽんは、とっても楽しそうざますね
たんぽぽ畑が、良く似合いマンモス( ´艸`)プッ







No title

アルコール飲まなかったけれど、ラーメン
でしたよっ!
こちらは、ずっと雨降りでした。。。

草っぱらの上で、ワイ~ン♪飲みたいなぁ。
でも、今日で最終日だったのね…。
来週は、きなぽん一家だけでワインピクニック
だにねっ!私だったらはまりそうだによ~!

発寒川

発寒川行ってみたいんだけど・・・
「かなり歩く」「休む場所もない」と聞かされ、ちょっと引いてました。
今度是非お誘いくださ~い!!

No title

昨日、私も大通り公園を右往左往していたの。
さすがに連日はいらっしゃらないだろうと
ワインコーナーをのぞかずにひたすら歩いておりました。
今度は油断しないでおこう~♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 とも さま

運動会シーズン、1番は縁起はいいですねぇ(*≧д≦)
にゃははは。

パパさん、ワインだけじゃなくて酒が好き(;一_一)
どんなに白樺花粉にやっつけられようとも、
鼻かみ過ぎで真っ赤になろうとも、
外で、酒。昼間から、酒。天国(*≧m≦*)ププッ

久々にシメのラーメンって胃に厳しかったです~。
トリ塩だったのにな~o(;>△<)o

きなぽんとタンポポ。
こっち向いてというと、嬉しさの余りダッシュ。。。
いや、求めてるポーズはそれじゃないしε=(≧m≦)
丈が合ってるのでリベンジするぞ!



v-20 ショパンママ さま

ラーメン仲間が、こんなところに(*≧m≦*)ププッ
何ラーメンでしたか~?

芝生でワイン。響きはいいですよねぇ。
はしゃぎまわるワンコにグラスを持っていかれないように、ヘンなところの筋肉が付きそうです(笑
おうちのバラでお花見は?



v-20 lyraママ さま

車で行っちゃえば、公園の真ん中ぐらいに着きます。
そんで、その気になればひたすら歩けます(^^ゞ
信号もないので(川っぺりだし)、自分が休もうと思わない限り、もうガンガン歩かれます!
・・・きなぽんに・・・。
所々ベンチがありますので休めますが、お店はないかもてか、ないですねぇ。
車で少し戻れば、テラス席でお茶飲めるところがありますかね。
あと、しばきちカフェ?

お散歩にはいいですよ~。
次回、ご一緒に~!



v-20 miroku。さま

えへへへ、期待を裏切るきなぽん家です( ≧∀≦)ノ
(いや、裏切ってないのか?)
とはいっても、ドライブ散歩から帰って3時くらいから始めてたんですよ~。
ちょっと遅い時間と、言えなくもない?
テリトリー的には8丁目から西側が多いのですよん。
今度ご一緒しましょうね~!

No title

連日、行ってきはったんや(^^)
ワイン、ぎょーさん飲んでー!(笑)
えいね~(^_-)-☆
私もワイン大ッ好き!(なんでも、爆)
いっちゃん!好きなんはビールやけど(爆爆)
〆でラーメン♪美味しいんやけど・・・キツイよね^^;
翌日にくる(汗笑)

↓やっぱりライラック綺麗やぁ(#^.^#)
 たんぽぽの中のきなこちゃん、可愛いよん❤ 

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 uranmama さま

連日~Σd(≧∀≦*)
パパさんは、夜に「頭痛い・・・?二日酔いかも?」と
うなっておりました。
当たり前じゃ!!!

30代後半になって、ビールが飲めるようになったワタクシ。
いや~、それまではあの苦味がどうしても苦手だったのですわ。
飲めるようになると、ビアガーデンも楽しいやね(*≧m≦*)ププッ

ライラック、いい香りがしてますよぉ。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月29日 (日)
  • 19時39分27秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
