

5月も今日で終わりかぁ。

札幌は、文句なし
日焼けの怖い季節に・・・いや、それはもうとっくになってるか。
・・・あれ?
全く手入れとか対策とか、やって・・・?

このところ、無駄に早起き
ルンちゃんと洗濯機さんが午前中に働いてます。
一日が長いわ~

きなぽん、お散歩行くかね

110531-1

公園の木にたくさんの葉っぱが揃ってきて、
木陰も濃くなりました
今日は、ちゃんと歩いてね?
きなぽん。

110531-2

雪が解けたら、マメに芝生のお手入れが入ります。
去年は芝刈り直後にゴロンゴロンして、緑色のワンコに変身したきなぽん。
こーとーしーはー、止めてね

110531-3

両方からて、一体どうしたいのでしょうか。
このワンは

しかし、このケリケリ。
うっかり見ていると、お水をかけるべき場所を見失います
先にかけちゃうべきか?

110531-4

・・・ないです・・・。
どちらかというと、ママに問題が

110531-5

味を占めているようですが、残念でした。
カリカリしか持ってないよん

ロータスが中々好評なので(新しいゴハンだからか?)
まだ残ってる前のゴハンはオヤツとして持ち歩くことにしました。
外だと、うっかり食べてしまうんだよね、きなぽん
今回も2度ほど口からベェって落としたけど、
観念してポリポリ食べておりました

(でも、お友達ワンコのお散歩バッグに頭ツッコんで、
 ジャーキーを盗み食いしてしまいました・・・。
 まろ&ぴーちゃん、ごめん

110531-6

ぬすっとたけだけしい。

この言葉が、ママの頭の中をクルクル回ってるよ・・・。
どうして、この状態で仁王立ち
どこから躾け直せばいいんだ~
最初からか?

・・・そーですよねー・・・
はぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

今日もすれ違いだったようです!
知事公館でボール投げで、お茶を濁そうとおもったのですが・・
知事公館で若干時間をつぶし、大通りへ
でも、きなちゃんの姿は見えず・・残念。

No title

存分のケリケリ、あんよがきれいに伸びていて
きれいだにぃ~!
可愛い姿に見とれちゃうわねっ♪

こちらも今日は、晴れましたが寒かったです!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

あれ、残念!
ライラねーちゃんも、今日は「散歩行くぜ」モードだったんですねぇ( ≧∀≦)ノ
うちも、今日は小学校の前を回って体育の授業をちょっと見学してから大通り行きましたw
次は会えるかな?



v-20 ショパンママ さま

大きいワンコみたいな豪快さはないですが、
本ワン真剣です(*≧m≦*)ププッ

札幌も日向は暖かいけど、日陰は寒かったです。
中々思うように初夏にはなりませんね~。
風邪引かないように気を付けて下さいね!

No title

北海道はすがすがしいお天気ですね。
仁王立ちのきなぽん凛々しくてステキ!!
躾はいいじゃん~誰でもウマウマは大好きだもん(^_-)-☆
そうはいかないか・・・ママとしては(^_-)-☆

No title

きなぽん、躾しなおすとこなんてないですよぉ~!
食欲あるのは元気な証拠、いいの、いいの!
きなぽん、青空がよく似合うわぁ~♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 太郎かあさん さま

はい!北海道もいい季節になってきましたよん。
ちょっと、気温が安定しないのが・・・ですが、
コートが要らないのは嬉しいですΣd(≧∀≦*)

躾・・・いらないですかねぇ・・・。
人のバッグに頭をがっつりツッコんでも?(^^ゞ
なぁんか、強気というかもっそいエラそうなワンコに変身しつつあるような気が・・・してならなひ(*≧д≦)
ゆ、許される?



v-20 miroku。さま

元気の証拠かなぁ・・・(・・∂) アレ?
草原に行けば、サラダバー状態だし、
バッグから盗み食いするし、
・・・どんだけ食べると満足するのか・・・(*≧д≦)
「アタシ、悪くない!」って感じの仁王立ちですよね。
はぁ~(^^ゞ

No title

こんにちわ~
ブログ引っ越ししました。
わんこブログ再開したので、そちらにも、勝手にリンクさせてもらいました
宜しくお願いしま~す!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 えね さま

了解です~。
こちらもリンク変えておきますね~Σd(≧∀≦*)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 5月も今日で終わりかぁ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月31日 (火)
  • 18時06分41秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
