

きなぽん?にっき

札幌は朝は雨が降ってみたり曇りだったり、夕方は晴れ?
めまぐるしいわっ

さて。
昨日は、ノリノリ散歩だったので(帰りは抱っこ・・・)
今日は、またお散歩拒否されそうな、ヤな予感
案の定、テンションが上がりきらなかったきなぽんを抱えて、
ママが公園までお連れしましたよ・・・
・・・楽しようとしてるだけでは・・・。

110603-1

ピントは合ってないけどこの笑顔。
やっぱり、楽を・・・

ええい、それなら今日は「殿にっき」にしちゃる
ワン見知りを克服しつつあるそらくん、よろしくね!

110603-2

110603-3

110603-4

110603-5


・・・。
ごめん、そらくん・・・。
こんな女子はきなぽんくらいだと思うよ
あ、茶ポメのさくらちゃんとココちゃんも、同類かも
ちーはまだコドモだから、チャカチャカしてるしねぇ。

そらくんは、基本おっとりさんです
警戒吠えは凛々しいけど、きなぽんやちびたろう(ちびすけに非ず
に吠えなくなってきてから、他のワンコにも少しづつ
「しょうがない、こいつらに免じてソバに来るのを許してやる」と
言って?くれるようになりました。
リハビリ順調だね

そんなおっとりさんに監視役を頼むには。。。
無理があるよね。
も一回謝っとくわ。
ごめん、そらくん

これに懲りないで、またよろしくね~。


しっかし、どんなに食い意地が張ってるねん。
きなぽんよ。
毎日言うけど、ハズカシイぞ
散歩前のオヤツ、返して欲しいわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~少し暖かくなってきましたね。

沢山のお友達と食べる青空の下のおやつ
格別ですね~

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 つぼみ さま

おはようございますo(≧ω≦)o

青空オヤツ・・・格別なんでしょうか・・・。
なんか、どこでもいつでも「カクベツ!」とかって言いそうな
きなぽんですぅ(^^ゞ
誰よりも早く、オヤツの元に辿り着きます(*≧m≦*)ププッ

No title

チーッス!(゜▽゜*)ノ~~
お久しぶりのコメントになったズラ~
ちょっちPC不調で、その上、忙しくて、
読み逃げばっかりしておりました!
すんまそーーーん(>▽<;;

なかなか暖かくなりませんね~
暖かくなったかと思うと、すぐ寒くなるしね~
まだ朝晩ストーブ付けてるよ~Σ(T▽T;)
寒いとさぁ~つい、ワンコのお散歩もサボリたくなるよね?
え?私だけかい?(^▽^;)

きなぽんも寒いのかしらね?
んでもって、公園に行ってみたら
「あら、意外と寒くなかった?結構いけるやん」
みたいな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても、オヤツもらう時の姿が
テンション上がりまくりで、写真からもわかるぅ~♪

そら君のキャラ☆彡かなりツボです(〃∇〃)




コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 とも さま

やほやほでございまする~( ≧∀≦)ノ
読み逃げで充分でございますことよん~。
忙しいときはお互い様です(←何を?(*≧m≦*)ププッ)

寒いっすよね!!マジで。
ワタクシ、辛うじて暖房を耐えております(^^ゞ
いい加減、冬布団からも解放されたい~!!
やせ我慢の散歩もイヤだ~(T_T)
1ワンだから耐えてるのかも!
2ワンだと、楽しさも倍かもしれないけど手間も倍ですよね・・・。
友達ワンコママも若干疲れてるもんねぇ。
お疲れ様です!!!

虫対策で服着せてるので、寒くはないと思いタイ(*≧д≦)
飼い主の方が風邪引きさんとなってるみたいですよ。
きなぽんはオヤツで一気に体温上昇してるし(*≧m≦*)ププッ

えへへ、そらくんに出演料払うべき?ヾ(@^▽^@)ノわはは
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽん?にっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月03日 (金)
  • 18時56分57秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
