

遊びに行ってんよ~。1

札幌は曇り後雨?
気温は非常に高かったので、そりゃ降るよね


110609-9

え~と。最初から、

「どんな呪文やねん。タイトルに数字が付いとるやんけ」

で、スミマセン・・・。
いや、余りに眠くて寝落ちしてたんです

遊びすぎて疲れて寝落ち。

・・・どんなコドモやねん・・・
でも、半分だけでもがんばって今日中にUP!


110609-1

存在は知ってたんですが、初めて行きました。
ここ

110609-2

110609-3

女子会・・・てか、気ままに歩こう会?

陽向ちゃん、微妙なドアップでごめん
カッコいいところは、明日!!
きなぽんに至っては、目線もないし

110609-4

びびってるがな
お願いだから、水に飛び込まないでよっ!!!

110609-5

あめんぼさんではなく?

110609-6

ええ?

110609-7

ああ、カモさん夫妻が結構いるね。
吠えて、逃げる・・・お馬さんの時と同じ反応やな

110609-8

・・・気が付かなかっただけなのでは?
お散歩中のご夫妻が、驚かさないように近寄らなかったのに、
遠慮なくズンズン歩いていくワン一行。
さすが、自由ワン女子会だ
あ、全く吠えなくてそぉっと驚かさないようにはしてたみたいです。
きなぽんでさえも

ここまでが公園の1/4くらいの道のり。
どんだけ広いんだろうって感じですが、
明日もサクサクご案内予定でございまする

・・・脳髄の奥がしびれるように・・・

眠いの!!!

すまん。おやすみっ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れの陽向ちゃんと、ご一緒だったのね♪
きなぽんも、楽しそうじゃないですか~。
カモさんも、見て見ぬふり…うふふ。

バサバサって向かってきたら超驚くだにねっ!

No title

昨日も楽しかったですぅ~♪

我が家も超早寝しました。
今朝も陽向は疲れが残っているようにまったりしてますが、
お天気もいいので、午前中にサクッとお散歩してこようっと。

また、ご一緒できるのを楽しみに指折り数えて過ごします♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

ご一緒だったんですよぉ( ≧∀≦)ノ
同じボールをちょっとだけ一緒に追いかけられました!
えへへへ。

きなぽんも終始笑顔で、ノンストップ。
このワンの体力は・・・(*≧д≦)
お散歩ワンコがたくさんいるので、カモさんには「うるさいわ」くらいに思われていたはず(*≧m≦*)ププッ
度胸試しになってるんじゃないよな・・・。。。



v-20 miroku。さま

楽しかったですね~!!
次回は陽向ちゃんをなでなでするのが目標です!
うふふふ。

午前中散歩、正解でしたねo(≧ω≦)o
うちは午後に回してしまってたので、
今日はお休みかな(^^ゞ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 遊びに行ってんよ~。1
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月09日 (木)
  • 21時16分31秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
