

こんにちわんを分析?

札幌は曇り後雨
夏っぽい、湿度と共にダーっと降りました。
今は結構冷えてます。

で、今日はお散歩なしでおうちでノンビリ
電池が切れたように、なぁんにもしないでおりました~。

でね、最近のきなぽんのご挨拶の仕方を振り返ってみようと。
・・・意味もなく

こんななんで、読み逃げ推奨でございますよぉ!


110622-1


そんな毎日事件があってたまるかって
今日の画像はこの数ヶ月のものなので、お洋服バラバラっす。


110622-2


柴わんこ、ママにブレーキかけられててハーネス食い込んでます
お気遣い、感謝だよ!きなぽん。

自分より身体が大きいワンコさんとのご挨拶は、このくらいの距離が普通でしょうかね?


110622-3


良く遊ぶお友達と会った場合。
・・・ママさんの方に盛大に愛想を振っております


110622-4

110622-5


自分より大きいワンコさんへのご挨拶進化系
とりあえず、姿勢を低くして擦り寄ってます。
たまぁに、相手のワンコさんに見向きもされないことあり

兄弟ワンコさん達へのご挨拶の場合、とりあえず軽くお腹を見せるという更なる進化系もあります。
勢い良く駆け寄ってきてくれたときに多発


110622-6


基本形との違いが掴みにくい画像しかなかった~。
お鼻を出したり引っ込めたりしつつ、ご挨拶してます
オチリの匂いをクンクンしたいけど、潔くあきらめます。


110622-7


余りにも大きいワンコさんへのご挨拶は、早々にあきらめることも。
相手が後ろを向いた瞬間に、オチリだけクンクンしてます

一度匂いを嗅げたら、その匂いを覚えている限りは、
次回お会いした時には多少物怖じしなくなってます
おもしろいですねぇ、ワンコのごあいさつ。


110622-8

これは、番外編ですね
ちいちゃい子も大好物です・・・。


110622-9


お友達、増えるの楽しいもんね!
願わくば、ゆっくり近づいて行こうね・・・きなぽん。
キミの勢いは、ちょっと・・・元気すぎるかも・・・

明日はお出掛け予定だから、晴れるといいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れは見込めないようですが、
雨が降らなければ、涼しくてOKですよね♪

きなぽん、今日は、どんなふうに陽向と挨拶してくれるかな?!

羨ましい

きなぽん偉いね
わんこ達とちゃんと挨拶出来るもん(ワンコに近寄れるもんね)チャ太郎はワンコとこんなに接近する事が無いんです。
ビビりなのか威張りん坊なのか分からないけど
躾かしらね。
やっぱり、挨拶は基本ですよね。
頑張ろうっと!

No title

おっ!グリスム始めましたね~
きなぽんママは、毎日更新だから、成長早いですよ~!

わんこさん、色んなご挨拶ありますね~
でもウチは、6Mくらい離れた所からのご挨拶となります(-_-;)

それって、挨拶と言えるのかどうか・・・?

No title

今朝の地震は大丈夫?
今回は震源が北寄りなんで
そちらもかなり揺れたんじゃないでしょうか?

きなこちゃんも怖かったでしょう
大丈夫かな?

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 miroku。さま

うまくご挨拶できた・・・かな?
今日はお疲れ様でした!!
ワタクシ、非常に眠いです(*≧д≦)



v-20 太郎かあさん さま

でへへへ。ご挨拶は好きらしいのですo(≧ω≦)o
でも、一緒に遊ぶのとは若干違うようで、挨拶終わるとさっさと歩き出します・・・(^^ゞ
ワンコのママに撫でてもらうために、まずワンコから懐柔しているように・・・見えなくもなく(爆
躾・・・?かなぁ?ん~。。覚えがない(;一_一)
挨拶できた達成感はあるように思いますぅ。



v-20 えね さま

ウッカリ始めちゃいましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
どんな木になるのか、楽しみ~!

遠くから挨拶!あるある!!
空気の匂いを嗅いでんのか?って場所から満足することもあるみたいですもん(笑
きっとあいさつ~Σd(≧∀≦*)



v-20 店長ママ さま

ご心配頂いて、本当にありがとうございますo(≧ω≦)o
すごく、嬉しいです!!

札幌は震度4で済みましたけれど、玄関にあるバンブーチャイムが結構な音で鳴ったので、さすがのきなぽんもワンワン言いました。
でも、大丈夫でした( ≧∀≦)ノ
感謝します!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • こんにちわんを分析?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月22日 (水)
  • 20時23分22秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
