

ニセコに行ったよ!ワンっ!

札幌は曇り後雨?
天気予報、嘘付かない~な1日でした

朝、大き目の地震がありましたね。
札幌の震度は2~4.地域によって差が出たみたいです。
うちは、玄関のバンブーチャイムが大きな音を立てて、
きなぽんがそれに驚いた程度でしたが、震源地近くの皆さんは大丈夫だったでしょうか。
そして、気にかけてくださった方々には感謝を


そんなこんながありながら。
今日は結構前から予定してた、ニセコドライブが決行されました~
ええ、ライラねーちゃと陽向んとココモちゃん。
短い夏を目一杯使い切るために、まだまだ予定があったりして


110623-1


一昨日作ったワンピを着せてみました。
・・・ブルー・・・微妙?


110623-2


ワンコ女子会にかこつけて、実は買い物ツアーな今回のドライブ。
ご自分でパンを焼かれる方々(私じゃないよ!!オーブンないもん!!)
パンには並々ならぬ情熱をお持ちなんですねぇ
真狩にあるブーランジェリー ジンさんは小さなかっこいいお店でした!


110623-3


ワンコたちには、もちろんこちらがメインだよねぇ
ニセコに来たらここにも必ず寄りますの真狩フラワーセンター
平日だし、4ワンコで貸しきり状態です。


110623-4
110623-5
110623-6
110623-7

110623-8


誰よりも長く休みなく走ってたもんね・・・。

さて、中途半端ですが、今日はココでおしまい。。
続きは明日にね~・・・って、ココまでが・・・ワンコブログ的にはメイン・・・。
まぁ、そう言わんと
長くなるからね!
そんでもって、お店の名前を・・・思い出す・・・必要が・・・。
ごめんなさい!また明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スモークわたりがには、どうだった?
小さい割に量は失火利だと思うんだけど・・・感想聴かせてね!

行ったお店はカフェ・グローブと南保商店だよ!

No title

ニセコ~楽しそうだにっ!
昨日今日と、私は何だか忙しくて
てんてこ舞いだった…。

楽しそうだなぁ~♪
ニセコって、行った事ないだによ。

No title

さすが、きなこmama、仕事が速い!

ふふ、これから記事書こうっと~♪

昨日も楽しかったね。

お天気が良ければ、もっとよかったんだけど、
こればかりは、お天道様のみぞ知る・・・ですから…ね。
でも、羊蹄山見たかった・・・。

きなぽんの超疲れた顔激写したので、載せときます☆

No title

ふふ・・・昨日の地震には驚いちゃいましたが 楽しいドライブでしたねぇ~
それにしても きなこママは仕事が速い!
私なんて・・・まだ カメラほおりっぱなし・・・
お洗濯して(雨だけど・・・)写真整理しなくちゃ・・・・がんばろ・・・

No title

ブルーのワンピース!
とってもお似合いよ~

きなぽん、しっかりお淑やかな女子に見えますわよ~^m^

でも、思いっきり走ってたね・・・(汗)
楽しければヨシですね!

No title

ニセコにドライブって、なんて素敵なの♥
きなこちゃんのブルーのドレスも夏らしくて素敵です(*^_^*)
シロツメクサの上で休憩してるところなんて、アルプスの少女ハイジみたい♪
ドレスの色的にはクララ?

余震が続いていますね、
お互いに気を付けましょうね。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

お疲れ様で~す。
ワタリガニはパパさんが物珍しそうに食べてました( ≧∀≦)ノ
「殻も食える」とか言って調子に乗って食べてたら、食べすぎでお腹痛くしてました(*≧m≦*)ププッ
あと、「アスパラ最高」って生で齧ってた・・・。
ただのおバカさんだと・・・(^^ゞ

店名ありがとうございますっ。でも、写真とってない(笑



v-20 ショパンママ さま

忙しく動いてらっしゃるの、ブログやツイッターで拝見してますよぉ!!
入梅の湿度や気温で体調崩されないよう、お休みするのもお忘れなくね!!

ニセコ、好きなんですよん。
きなぽん連れてお泊りしたこともあるの(^^ゞ
大失敗だったけど(*≧m≦*)ププッ
機会があれば、ぜひ!!!



v-20 miroku。さま

お疲れ様ですo(≧ω≦)o
いや、早くはないのよぉ・・・眠たくなって途中で切っちゃってるし(笑

晴れてるとまた違った感動を味わえるんですよねぇ。
でも、ワンコ達と遊ぶには、あのくらいの気温の方が良かったのかもしれないですよぉd(-ω・。)

飛んでるきなぽんも笑いましたわ( ≧∀≦)ノ



v-20 kln さま

お疲れ様ですっ( ≧∀≦)ノ
楽しかったですね~。それに、お土産ありがとうございますっ(*'-'*)エヘヘ

ワタクシ、他の家事は全部投げ出して今日に回したのですよ・・・。ふふふ。
klnさんの画像、楽しみ~o(≧ω≦)o



v-20 えね さま

うお!
ブルー、大丈夫でしたでしょうかo(;>△<)o
暴れまくってましたので、微妙にキャラじゃない(笑
でも型紙は作ったので、別の生地でも作るぞぉ!



v-20 すぷまま さま

ま~さ~に~!!
夏=ブルーで作ったんですぅo(;>△<)o
でも、私自身が寒色のきなぽんを見慣れないの(笑
しかし、クララヾ(@^▽^@)ノわはは
もっそい飛びまくってるクララでいいですか?
どうしよう、あのお淑やかさが欲しいっ。

地震、そちらは大丈夫でしたか?
気にしすぎても疲れてしまいますが、油断は出来ないですね・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ニセコに行ったよ!ワンっ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月23日 (木)
  • 20時31分43秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
