

遊びに行くにはいい気温!

札幌は
でも、相変わらず風はひんやりしてて、日陰にいると寒いです。
日向だと・・・焼ける


日曜日はどこに行くかね~とか言いつつ、結局来ちゃいました。


110626-1

110626-2


小さいテーブルを持っていって、ハンバーガーでブランチ
パパさん、カフェとかには連れてってくれないです。ケチ


ハラヘリだったので、無言でパクパク。
「お外で食べるとおいしーねー」とか、そんな余裕はにゃい!!
血糖値下がっててんもーん

きなぽんのオヤツも持参してたので、みんなで満足。
ママもようやく、ヒトらしくなってきましたよ


110626-3


ごめん、きなぽん。
そこまで気が回ってなかったわ
お友達もいいけど、パパとボールで遊んだら?


110626-4


投げるのは、ママやってんけど、どうしてかね?
パパさんと一緒に取りに行くって、効率的にはどうなの


110626-5


ママの呼びかけは一切無視してくれたな・・・きなぽんよ。
丁度いいクールダウンになってたけどもよ


110626-6


ご挨拶写真、コレだけしか撮ってなかったです・・・。
たくさんいすぎたしね。ワンコさんが


110626-7


お散歩して、誰もいない小さな広場を見つけてはまた遊んで、散歩して。
めずらしく自主的に休憩してました

めずらしいといえば、めずらしくパパが自分で買ってきたきなぽん用フリスビー。
見事に却下されてしまいましてねぇ・・・
それを使ってパパママで投げあいしましたよ。。
でも、なんでアレがキレイに相手のところに飛ばせるのかが・・・なぞ・・・。
きなぽんが却下してくれて良かったよ
ママ、思ったところに投げられないんだもん。
右に左にとパパさんを走らせました


110626-8


パパさんときなぽん、仲良くお昼寝中です・・・。

いや、この時間って、昼寝?
ねぇ、昼寝なのか?

本日の料理当番さんよ。
ママはお腹が減りましたよ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなこちゃんの服
リゾート感イッパイだね
リゾートに来たお嬢様って感じ^^
実際は「姉御」かな(*^_^*)

何処へ行ってもワンコ連れの方がいて
楽しくなっちゃいます
あー・・・
テンには辛い修行かもしれませんが・・・(>_<)

No title

こんばんは

今日は森林公園に行かれたんですね。
昼ごはんもってゆっくり遊んで
きなぽんちゃんも楽しそう。

ところで、遊んでる場所は”芝生広場”とかいう所ですか?
昨日行かなかったんで気になってるんですよ。

No title

きなぽん今日はスカート履いてるんですね。
沢山のお友達とご挨拶できるきなぽん偉いな~
北海道は涼しいですか?
チャ太郎地方はもう海水浴していた人がいました。

No title

昨日は気温はそれほど高くなかったから、遊ぶにはいい日でしたよね!!
にもかかわらず、私と陽向は家の中でぐ~たらしておりましたけど…。

私も虫さえ気にしなければ、外でピクニックランチするの好きです。
そこにビールがあれば最高だぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 店長ママ さま

リゾートですよね。。。いや、目立つんですわコレ。
何だか、最終的に恥ずかしくなってきているワタクシ。
たくさんのワンコがいるドッグランでは、直ぐに見つけられること請け合いですねε=(≧m≦)
精一杯可憐さを装ってみて、失敗した感じです(笑

ワンコ連れ、本当に増えてきましたねぇ。
テンちゃん、早く慣れるといいね!!



v-20 ゴンぱぱ さま

そうです~!芝生広場ですよ~。
木陰も利用しつつ、日向ぼっこもする!
ここから少し上がったところにいくつか作られてる、円形の小さな広場も、人がいなければ占有しちゃうことも(*≧д≦)
カナールの横も広いので、結局どこでも遊べてしまいますけどね(*≧m≦*)ププッ

そのうち会えるかな~?



v-20 太郎かあさん さま

うへへへ。スカートなのですよぉ。
いや、微妙でしょ(笑
自分で作って着せておいて、違和感が拭えないのぉ(^^ゞ

北海道は涼しいですよぉ。
どゆこと?ってくらい、涼しいです。
最高気温が22度前後で推移してるのかなぁ?
数日前は20度なかったですし、毛布使ってます(*≧д≦)
かあさん、ばてないでね~!



v-20 miroku。さま

寒いんだか暑いんだかって感じでしたね(^^ゞ
きなぽんも、かなり水飲んでました。

夕方通りかかった大通公園では、芝生の上で飲んでるヒトが結構いましたよぉ。
草刈とかされてる公園だったら、虫はそれほどいないんじゃないかなぁ・・・しまった、うち、説得力なかったo(;>△<)o

No title

きなぽんのお洋服、可愛い♪
リゾート満喫中って感じですねっ!

うちもカフェよりもテーブル出して…派の夫です。
私的には、たまにはカフェでおしゃれに…と
希望するのですがね。。。

今日のお昼過ぎにルンバが来ているはず…。
朝から、手伝いに駆り出されて
まだ、受け取っていません。
明日になるだに…がっかりよ!もうっ!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

えへへへ~。微妙じゃないですかぁ?(^^ゞ
リゾートにはまだ早い寒さですが、気分だけでも涼しい?

ねねね!!!
たまにはカフェでもえーやんかって思いますよね!!
マクド買い込むんと、どの程度の違いがあるんやっちゅーのo(;>△<)o
・・・アウトドア好め・・・。

あり?ルンバまだ?
楽しみが明日になっちゃいましたね!!
不在票で「明日朝イチ」ってお願いするのは?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 遊びに行くにはいい気温!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月26日 (日)
  • 19時25分42秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
