

ままを散歩させたで!

札幌はずぅっと
雨が降ってまた「お散歩無理~」とか言われたらどうしようかと
ごっつ心配してもたわ

今日はままが れっすん ってのでへろへろらしいから、
アタシが代わりに、たくさんおしゃべりするからな~


110628-1


えへへへ。ちょーっと悩ましいアタシやろぉ?
うちにはなぁ、アタシ専用の寝床が3個あんねん

でもな、ままが片付け忘れてる羽毛布団とか、毛布とか、大好きやねん
ふわふわもこもこ、やねんで!!
寝ずにはおられへんやん?
片付けさせへんで~(←ママの言い訳じゃな・・・いよ)


110628-2


そんでな?
へろへろぉな、ままを連れてお散歩に行ってん
今日はさすがに、がんばって歩いて公園まで行ってんよ!
ままに「抱っこ」と言おうもんなら、そのまま引き返されるかもしらんやん?
昨日、お散歩来てへんから、よゆ~


110628-3


いつものお友達が遠くに見えたから、思わずダッシュしてもた
ままが、ゼーゼーゆーとったけど、聞こえんフリしといた


110628-4


誰かしらのぱぱやままが、ちゃぁんとオヤツを持ってること知ってるねん
みんなでいいコちゃんのフリして、待つねんけどなぁ・・・。
お座り出来てないのは、 さくら やな・・・まぁ、自分のぱぱやし、しゃーないか


110628-5


多分、だいぶおひさしぶりの ももちゃん。
みんなが一斉にご挨拶に行っても、歓迎してくれんねんよぉ


110628-6


アタシのままの前に、みるきー がどぉーんと陣取ってるし・・・。
毎度のことやから、さすがにどうでもえーねんけど、
今日の最初の挨拶の時に、いきなりエキサイトしてたから軽く指導は入れといた
許すから、いっぱい撫でられとき!
ままの目がみるきーに行ってる間に、アタシは好きなようにさせてもらうから


110628-7


ちーなぁ、昨日から?一昨日から?虎杖浜ってゆーところに
お泊りに行ってたんやて
でもな、ぱぱとままのゴハンのときは、一人で留守番やったから、
キューキューっていっぱい呼んだんやって~

・・・分かるっ!!!
アタシもお泊りのとき、置き去りにされてんもん!!!
置き去り、はんたーい
ゴハンは一緒に食べたらえーやんか!!!
なっ!!!

でも、ちーってば、白老牛ってゆーアタシには未知なおいしいもんを
アタシらに内緒で、食べたんやて
いつもより、念入りにペロペロしといたった

ままー、アタシも、しらお・・・なんとかってゆーおいしいの食べたい!
たーべーたーいー!!!



(・・・そーゆーのは、パパに叫んでおくように・・・ママは無理

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽん、ボクはそのなんとかって
うまうま、初めて聞くだによっ!

ボクは、暑くて朝からゴロゴロ。
パパに似たんだって…。

コメントありがとうなぁ('-'*)アリガト♪

v-22お返事係は今回きなぽんですねんよ・・。

v-20 ショパン くん

な!
アタシも知らんかってんよ!!
白老ってとこがあるらしいんやけど、そこのぶらんどうし?なんやって!
牛さんだよ!!!あのでかいやつ~~~(*≧д≦)
オヤツで牛さんのだいじだいじとか、軟骨とかシッポとか齧るけど、
ちーはお肉を食べてんてo(;>△<)o
い~や~!!
アタシも食べてみたい~~~。(>_<;=;>_<)。
ずっこいよな!!!

今日はこっちも真夏日やってんで~。
アタシんちは、ゴロゴロはままの専売特許やねんよ(*≧m≦*)ププッ

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ままを散歩させたで!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年06月28日 (火)
  • 20時03分06秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
