

きなぽんにっき

札幌、朝のうちは午後には
すこぉし、晴れ間も出てかな?

110710-1


お花だけ咲いて、全く結実しなかったうちのトマトん。
ココに来て、やっと実が付きました
このまま大きく赤くなってくれるといいなぁ。

さて、今日はパパと遊びに行こうかね、きなぽん!


110710-2


ママとふたりのときは出来ないけど、パパが運転手だと思う存分外をのぞけるね。
ママはきなぽんのおシッポを掴んだり、腰を持ってたりしてます

今日は朝からlyraママがパイナップルを届けてくださって、
「前田森林公園に行くのよぉ」って言ってたねぇ

まず、痛んできた伸縮リードを探しにホームセンターをはしご。
(ショップにいけばいいんじゃないかって?その通りです!!・・・パパさんよ・・・)

その後はうちも行ってみるかね
特に時間を待ち合わせてないので、会えるといいねな感じでね。


110710-3


気温もそんなに高くないから、きなぽんには嬉しいよね

ボールで遊んでから、ひろーい広場をパパさんとランニング。
ワンコさんがいっぱいいたけど、ひたすらパパとランニング
かなり望遠で撮ってるけど、実際は豆粒になってました~。


110710-4


冷たいお水をゴクゴク飲んでから、ペタンと休憩


110710-5


いやいや、ママはここで荷物の番をしてるから~
ボールだったら投げてあげるけどね。


110710-6


自ら休憩を入れるなんて、どんなに1周が長い広場なんだか

あのね、きなぽん。
実はこの後、ライラねーちゃと陽向んが来るんだよぉ

で、みんなで遊んだのでした~・・・。


110710-7


・・・あ~、実は2ワンの画像が一切ありません
いつもお世話になってるからね。
パパさんとママで2ワンをめいっぱい遊んであげようと思ってね~。
肩が外れるほど (大げさ) ボール投げをしたのでふ。
デジカメのこと、思い出しもしなかった~

たぶん、陽向んのママのmiroku。さんが、その様子を・・・。
きっと!!

帰宅のの中で、きなぽんは驚くほど静かでした。
あれだけ遊べば、眠たくもなるよね
楽しい日曜日になったかな?
きなぽん?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
実は、きなこママさんの寄せ植えトマト、結構気になってたんです

すごい寄せて植えてたみたいで(笑)

肩が外れるほどボール投げ御苦労さまです!!

No title

昨日もありがとう~~
折角の日曜日、陽向にまでボール投げして、パパさん、休日どころか疲れちゃったんじゃないかしら~
よろしくお伝えくださいませ。
陽向も大大大満足だったみたい♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 aki さま

いらっしゃいまほ~( ≧∀≦)ノ

ああ!!やっぱり、寄せ過ぎに見えますよね(^^ゞ
バジルも花は咲くけど、背丈が伸びず・・・。
以前単独?で植えたときは、えらく背が伸びてたのに何故~って思ってましたが、やっぱりね(*≧m≦*)ププッ
肥料増量では太刀打ち出来ずかぁ・・・。
スマン、お野菜たちよ。
きなぽんのオヤツ作戦、小失敗だε=(≧m≦)

ボール投げにも限界があると、人間のほうが思い知りましたね・・・。
疲れたっす~。



v-20 miroku。さま

どいたしまして~!
パパさんは運動好きなので、あれくらいじゃマダマダ!
ジムのマシンで走り込むなんてことを、好き好んで出来るヒトですから~( ≧∀≦)ノ
・・・何が楽しいんだか、全く分からないです・・・。

陽向んが満足できればいいのひょ~o(≧ω≦)o
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月10日 (日)
  • 21時26分07秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
