

雨の隙間をぬってみよ~

札幌は、今日もぐずついてます。
雨、のち、くもり、のち、雨
ん? こーゆーのって、雨時々曇りでいいんじゃ・・・
気温も上がらないままで、昼頃、途中で見た温度計の表示は21度でした。


110717-1


ホームセンターとか行きがてら、モエレ沼公園
雨が一息ついている間に、きなぽん、お散歩しとこ

今日は涼しいので、正午過ぎだけどワンコさんが結構来てましたよ。


110717-2


あ、すんまへん・・・
でもさ、ひろーい公園をショートカットしたはずやのに、結構距離が・・・。
そんなん走られへんもん・・・。 ママ、体育会系じゃないもん・・・。

そんでもって、きなぽん。
ちょ~浮かれてますね
みんなでお散歩はカクベツですか。


110717-3


見張られてます


110717-4


ガラスのピラミッドのところで、水蒸気?の噴き出し。
ちょっと幻想的?
空模様が微妙だから、余計に霧みたいだね

そこに、ワンコさんが来ましたよ!


110717-5


といぷの男の子。同じくらいの歳なんですけどぉ?
最初は大人しくご挨拶してたのに、急にキバをムキムキ・・・
・・・きなぽんさん?

パパもママもいるから、かなり強気になってるんやな
もー、それでなくても気が強いのに、上乗せかいっ!
さっき、別のトイプちゃんには、上手にご挨拶してたのに


110717-6


・・・なんでやねん・・・
ママ、怖くなかったし、ナデナデさせてもろてたっちゅーねん。
そんなペッカペカの笑顔されてもな

ま、ええか。
雨がぱらついてきたし、お散歩終了してホムセン行こか
そんでな、一応な。
ココまで来たからな。


110717-7


ここには、去年何度かお買い物に来てて、そろそろオープンしたかなと
気になってたんですよね。
でも午前中に結構売り切れたらしく、ちょっとがっくり・・・
今年初のトウモロコシとかを買いました。
次回こそは~。またリベンジに来るぞぉ~。
(あ、ここは、店舗内ワンコNGです~)


こんな感じで、楽しんでいただけたでしょうかね?
きなぽんさん?

ゴハン担当のパパさんが何やらやって、そろそろゴハンの時間かな。
お腹も空いてるし、今日も飲みますよぉ
パパさんが何を作ったのかは、明日、ね
きなぽんも、ゴハン食べるよ~

明日は、そろそろ晴れてくれるといいね!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何日か前なのか後なのか…
お誕生日おめでとう~~♪
私ですら、この歳になっても年に一度の誕生日嬉しいですから、
おめでとう~~!!なのです。

No title

なかなかすっきりしないお天気ですよね~

我が家ワン達も仲良くできるワンコとそうでないワンコといますよ。
人間でも相性があるから仕方ないのかしら?
でも他のワンコと仲良くしてほしいですよね~

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 miroku。さま

先ほどは~(*≧m≦*)ププッ

あ~、ありがとうございますぅ(*≧д≦)
ワタクシ、30越えた辺りから数えで年齢を数えてしまう変な回路が出来まして、いつも自分の年齢を生れた年から逆算しないと分からなくなります(;一_一)
なので、年齢を聞かれたときに「え~と」と必ず付けてしまうのですが、それは言い辛いのではなく、計算してるための時間稼ぎです(笑



v-20 つぼみ さま

今日は何とか持ち直しましたね!お天気。

苦手なコ、出てくるものですよね・・・。
基準が分からないので、思わずボンヤリ見守ってしまいそうになります(^^ゞ
止めなければいけないほどの威嚇はしないんですけれど、相手の方もあまりいい気分じゃないですよね・・・。
申し訳ないです。。。
あ、うちは、威嚇も指導もガンガン入れてもらいたい派なので、少々のことでは手出ししません(*≧д≦)
仲良しが増えるのは楽しいんですけどね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雨の隙間をぬってみよ~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月17日 (日)
  • 19時40分40秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
