

おともだち、いっぱい

札幌は
風は比較的涼しいけど、日差しが強かったですね。
気温的には・・・どうなんだろ?

110720-1

お天気の日が多いといいですねぇ
いろいろあっても、変わらずに続いていって欲しいなぁ。

明日からはグッと人が増えて、お散歩がちょっと大変になる大通公園。
美味しいものも落ちてたりするから、要注意になるけど、
今日はまだみんなのぉんびりお散歩してました

110720-2

ふふふ。昨日のりべ~んじ!!
さく・ここちゃんですよぉ。
パパさんが出してくれたオヤツに群がってます

110720-3

ラムりーん。ちゃんとおメメも笑ってくれてるね
ラムママが他のワンコを抱いてるので、気を逸らしてます
ヤキモチ焼きさんなんだよねぇ。
この後、ワタクシ、ラムりんにブゥブゥと文句を聞かされてます

110720-4

満足そうだねぇ、きなぽん

110720-5

きゃほ~な、大型ワンコたち!!
黒ラブ・ゆららちゃんとは仲良しなので、きなぽんは一緒にゴロン出来ます。
やぁさしいんだよねぇ、ゆららちゃん。
イエローラブ・まさおくんは、10歳とは思えないほどの元気な遊び好き
きなぽんも、若干腰が引けてるけどご挨拶~。
まさおくん、水路に飛び込んじゃってましたよ
暑かったんだねぇ。
きなぽんも、どうしようか迷ってる素振りをしてたけどね
ママ、止めないけどね。

ラブちゃんずを、思う存分撫で回しました~
ジェットくんは・・・あり?ハスキーだったかな?

110720-6

きなぽん、同じ姿勢で迫ってます
メロンちゃんと・・・あ、シーズーくん、お名前聞き忘れた・・・。

110720-7

ちーちゃんも来ましたよ!!
きなぽん、大喜び
でもさ・・・。
ちーにメチャメチャ仰け反られてるよ・・・きなぽん・・・
顔がコワイねんよ、きっと。
そーんな必至に行かなくてもいいんだからさ!
ちーパパにもまとわり付いて、ご満悦なきなぽんでした

明日もまた、みんなとあえるといいね!
きなぽん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大通り公園はビールですね~v-306
今週末、ドリカムさんのライブで札幌に上陸しますv-355
時間があったら行ってみよ~v-290

No title

さっぽろ夏祭り?よね(#^.^#)
ビアガーデンi-53えいね~i-233
今日から?
もちろん、このイベント行ってはるんやろな~♪

きなこちゃん、すごいやん!
上手にご挨拶できてる!
Colleに教えてやって欲しいわi-201
このチョッキのような短いお洋服、
涼しげで可愛い!
きなこちゃん、可愛いくよー似合うてる~i-80

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 チェブまま さま

ビールですよぉ(*≧m≦*)ププッ
ドリカム・・・確かに今週末ですねぇ。
うちのパパさんに「チケット取って」と言われたのがついこの間。
いい加減、売り切れとるっちゅーねんって時期でした~・・・。
帰りに一杯ってゆーのも、いいですよね!!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 uranmama さま

そです!夏祭りです!
そんでもって・・・。
何で見抜かれてるんだろう(*≧m≦*)ププッ
行ってきましたわぁ、初日から~。

きなぽん、ヒトにもワンコにも走っていくんですよね・・・。
いいのか、悪いのかって感じです(^^ゞ
ワン見知りのコにも、きなぽんの匂いは嗅いでもらえる様に、
ママがきなぽんのオチリを差し出してますぅ(*≧д≦)

この短いのは、ベスト型ハーネスとして去年作った・・・(*'-'*)エヘヘ
半裸と呼んでますが、半裸以上ですよねε=(≧m≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おともだち、いっぱい
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月20日 (水)
  • 20時18分32秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
