

こっちのみ~ずは・・・苦いんじゃない?

札幌は今日もいい天気でした~!
暑そうだから、お散歩時間を1時間ずらしたのに、まだ暑かった・・・
まぁ、日陰に入ると汗は一気に引いてくれるくらいの涼風ですけどね


110721-1


こぉんなに気温が上がってるなんて思わなかったし・・・。
部屋には涼しい風が吹き込んで長袖だったしね


110721-2


と、水路の脇にへばりつくきなぽん。
そんでね。
久しぶりに、ミルキーにあって遊んでたら、写真も撮らない内に、
lyraママにキャッチされてしまいました
メール、見てなかったのですぅ。ごめん~。


110721-3


この方と待ち合わせでしたよ


110721-4


大通公園のビアガーデンが今日から始まってね。
何度もビアガーデンとは言ってたけど、今日とは思わなかったのよぉ
お散歩道具しか持ってなかったのに、ご馳走になってしまいました
次回は、ワタクシが!!ってことで、自動的に第2回もありますから!!
lyraママとmiroku。さん。お忘れなく


110721-5


ビールのお供にはもってこいのおつまみを頂きつつ。
ワンコ達にもオヤツやら、ミニトマトのアイコやら。
アイコはひじょーに甘かったですよ!きなぽんと取り合いしました


110721-6


lyraママの下で、ウマウマの気配を探るきなぽん


110721-7


最後に運動もしないとねと、みんなで遊んでると、ゆららちゃんも来ましたよ。
陽向んもご挨拶できてたね!!

きなぽんとライラねーちゃは、途中でボールを取り合ってつかみ合いのケンカも
めずらしいね~ってlyraママと話しながら、2ワンコをクールダウン。
仲良し同士だし、これくらいのギャンギャンではママたち焦りません・・・。
ノンビリしすぎかな
クールダウン後も、一緒にボールを追いかけましたが、
さすがにきなぽんは、ライラねーちゃにゆずってました

バス停まで陽向んを見送って、ライラねーちゃともバイバイ
ほろ酔い加減で帰路に付いたママときなぽんでした~。

明日も天気がいいといいね!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ、強奪キャッチしちゃったんですね!
まっ楽しかったし、ビールも美味しかったみたいだし・・OKってことで(笑)

久々の2ワンコぐるぐるで、ギャオギャオ。ちょっとビックリしました。
きなちゃんのボールいつも奪うからねぇ~、ライラねーちゃ。
ごめんね、きなちゃん。

No title

散歩の途中にビアガーデンて
うらやましいです。
うまそうですねビールとうまうま。

ワンちゃんたちも楽しそうだな~

No title

うぉぉぉぉっ!
うらやましすぎるだにぃ~っ!
お散歩にふらりと出たらビアガーデン♪

ショパン地方、絶対あり得ないっ!

No title

ビールが美味しい季節になりましたね~(私は飲めませんが・・・残念)
ママもワンコも楽しそう~

No title

昨日は突然のことでごめんなさい~
歯医者が意外とリーズナブルだったんで、カナリヤで買い物もあったし、
そのついでにビアガーデン決行してしまいました。
お友達との時間を奪ってしまいましたけど、毎日会えるから大丈夫よね♪
なので、昨日はライラママにキャッチされてOKだったと言うことで…。

No title

ビアガーデンで休憩ってなんだか素敵です♥
やっぱり夏はビール♥
旦那に話したら羨ましがりそう(^^ゞ
こちらは昨日と打って変って寒いぐらいですが・・・
旦那は今日もビールだな(●^o^●)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

それはもう、ドナドナの子牛のように(*≧m≦*)ププッ
でも、美味しかったので~!!

久々ってゆーか、あんなに取り合いのケンカになったのは、ライラねーちゃとは初めてなのでは?
でも、引き離したら何事もなかったように遊んでましたね。
どっちも引っ込みが付かなくなったっぽいですね(笑
また遊ぼうね~!


v-20 ゴンぱぱ さま

いや、誘惑の多い季節ですよε=(≧m≦)
お散歩友達が誰かしら飲んでいそうで(^^ゞ
帰り道はなるべくビアガーデンエリアを避けるようにしなくては~(*≧m≦*)ププッ



v-20 ショパンママ さま

いい季節なんですが、気軽に飲んでると体重がね(;゚Д゚i|!)
・・・いやいや、オソロシイ話でございますわ~。
明日からの週末はまたワンコも増えそうです!
うちも行くんだろうな・・・パパが納得しないだろうなぁ。。



v-20 太郎かあさん さま

美味しい季節ですよ!!
でもね、夕方は寒いんですぅ。ガタガタふるえてました。
今日のお散歩も長袖パーカー着込んでました(^^ゞ



v-20 miroku。さま

お誘い、ありがとうございました!!
次回もありますからねっ!お近くに来た際はご連絡を!
昨日はお友達ワンコママも結構飲んでましたので~。
またキャッチしてくださいo(≧ω≦)o



v-20 すぷまま さま

ワンコと一緒っていうのが、また嬉しいんですよねぇ。
でもブログチェックしたパパさんが悔しがってました(*≧m≦*)ププッ

そちらも寒いんですか?
こっちも長袖必要でした~。
体調には気をつけてくださいね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • こっちのみ~ずは・・・苦いんじゃない?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月21日 (木)
  • 20時16分50秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
