

7月も今日で終わり!?

札幌はいいお天気でした~
風が心地いいんだよねぇ。
今日はビアガーデンじゃなくて、きなぽんの運動の日にするか


110731-1


お腹空いてたので、途中のスーパーで買い込んだゴハンとデザートで
お昼ゴハン
画像は既にデザートですねぇ


110731-2


ハラヘリパパさんの要望で真っ先にゴハンにしたので、
食べてから日陰に移動するという、お間抜けなきなぽん家
首の後ろが、チリチリしてましたわ・・・。

ガラスのピラミッドのところでイベントがあり、パパさんの知り合いがいるとかで、
ママとふたり、日陰でお留守番
笑顔のきなぽんだけど、パパを探してキューキュー・・・。
ママじゃ、不満かい


110731-3


パパさんが帰ってきた途端に、はしゃぎまくってお散歩再開


110731-4


水入れ出すのが面倒で、ペットボトルのふたで飲んでます
凍らせたペットボトルのお水は、少しずつしか溶けないんだけど、
きなぽんには充分な量のようですわ。
この水で肉球をぬらしてみたり、身体にちょっと掛けてみたりして、
きなぽんの体温を下げる努力をしてみてます

そんでもって、たぁくさんのワンコさんがお散歩に来てましたよ
ご挨拶画像は全くナシ
パパさんも荷物多かったしぃ、ごにょごにょ・・・。


110731-5


草ボーボーのブッシュ好きめ・・・虫除けふりかけまくりです
それを突破してくる虫さんが・・・いないように、神頼みもしといたし

ここ、登っていい斜面かどうか不明だけど、道が出来てるからいいのか?
最初はママが持ってたリードを、パパにバトンタッチ。
・・・無理だから・・・自分の面倒だけで、精一杯ですから・・・
ゴロンゴロンしたりして余裕のきなぽんも視界に入らなくなって、
ただただ、頂上を・・・目指す・・・


110731-6


見え・・・てるよ・・・ゼイゼイ・・・

ちょっと休んでから、今度は階段で下へ。
余りの段に、怖くてメチャ用心しながら降りました
そんなママを尻目に、きなぽんはクンクンしながらの余裕な下山

ん?
ママ、おひざがゲラゲラ言ってるよ・・・?
公園が広いから、うちの毛のないカワイコちゃんのとこまでは、
まーだまーだ歩かねばならないのにぃ

右に左にと蛇行しながら進むきなぽんのその体力はどうしたら・・・。
運動不足なのか?ママ。。。


110731-7


何とか歩いて、ペットショップの入ってるショッピングセンターへ。
サッポロビールのビアガーデンを横目に見ながら、少しお買い物
残念ながら、きなぽんのものじゃないけどね!
食材を買い込むパパさんを待って、先に車で休憩
いっぱい歩いたから、きなぽんも大人しく待ってられたねぇ。


110731-8


最後がボケ画像でごめんなさい
何故か、背後に遠く広がってる風景にピントがあってるしぃ~。
まぁ、ええか。

きなぽんの運動の日、成功じゃないかね?
おりこうさんだったね。
・・・てか、ママの運動の日・・・か?
明日はきっと筋肉痛だ
火曜のレッスンも・・・ガタガタだろうなぁ

あ、明日もお散歩行けるといいね!
きなぽん!

(・・・ちょっと、切実・・・。歩けるのか・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

きなぽんちゃんは色々なところに行けて羨ましいです♪
今日のきなぽんちゃんも楽しそうですね~^^

きなこmamaさんもお散歩がんばってくださいね(笑)

No title

こんばんは

今日は暑かったですね。
モエレ沼公園、楽しそうですね。
でも、山頂に行くのは大変そうだなー。

No title

今度はみんなで虫除けバンバンかけて、夜の噴水見に行こうね!
その前に腹ごしらえの方が大事か!?
まっ、噴水・噴水楽しいよっ!

No title

私もきなこmama以上に、早々に音をあげてしまうだろうなぁ。
毎朝のラジオ体操くらい復活させようかな…。

新しい振付覚えたかな…?

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

みなさま、コメ返し遅くなってスミマセン。(>_<;=;>_<)。

v-20 モコモコ風 さま

わぁ、お久しぶりです!!嬉しいo(≧ω≦)o

きなぽん・・・考えてみると、色んなトコに連れてってますよ。。
ホンマに。
時々は違う場所に連れて行ってやろうと・・・振り返ると、ゼータクなワンコかもしれません(*≧д≦)
いや、最近いつものルートだと歩かないんですよ。。。
抱っこで公園って決めてるんですかねぇo(;>△<)o

お散歩・・・がんばりますですよ・・・(T_T)



v-20 ゴンぱぱ さま


こばわ~!!
日曜に引き続き、今日も暑いですよね(^^ゞ
夏だ~ww

モエレ沼、中々涼しかったんですよ。。。
ゴハン食べてる時を覗いて(*≧m≦*)ププッ
でも、山登りは無謀でした~。
絶賛筋肉痛です!!



v-20 lyraママ さま

ふえ~、夜の噴水って今やってるんですか?
涼しいし、いいかもしれないですねぇ~( ≧∀≦)ノ
ゴハンは・・・どうしますかね。
夕方にオヤツ食べて、後は噴水後?
夜の噴水って、何時なんだろう・・・。



v-20 miroku。さま

マジで、山登りはね・・・o(;>△<)o
でも、きなぽんが好きなんですよね・・・登るの・・・。
旭山公園でも、登山道を嬉々として走っていくワンですからぁ(T_T)

振り付けは、驚くほど飛んでます!
もう無理!!明日までには思い出せない!!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 7月も今日で終わり!?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年07月31日 (日)
  • 20時35分05秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
