

これをやって1日が終わるねん。

札幌はでした。
雨の予報もあったらしいんだけど、湿度だけが高くなって日中はもちました。
連続真夏日ではないでしょーかね
扇風機さん、出すべき?
うちわでもしのげてるんやけどなぁ

火曜日はレッスン日。
活動量計を買って、初めてのフラメンコレッスンだったのでちょっと期待したに、
さみしーい表示でしたぁ
いや、ポケットもないしファルダ(スカートね)に無理矢理押し込んだから?
・・・そういうことに、しておいてほしいわ・・・。
今やってるの、あんまり激しくないおだやかぁな振りだしね


110809-1


ライラママお手製のルバーブ?ジャムを目当てに、いつもより早めに、
いそいそお散歩に来ましたよ
食べたことないの。楽しみ~


110809-2


オチリ姉妹、ライラママにオヤツをもらってたのでした
そして、ボール遊び。


110809-3

110809-4


ごめんね・・・ライラねーちゃ・・・


110809-5


うんうん。
みんなのことも忘れてないよぉ
しかし、ちーよ。
なんだ、その プリプリっ とした笑顔はっ。
かーわーいーいーっ
あ、そらくんもサクラもかわいいよぉ


110809-6


ちーママに押さえてもらってるから、逃げられないでうちゅー出来てるね。
ちーちゃん、耐えてくり


110809-7


ライラねーちゃってば、そんな本当のことを・・・


110809-8


そうかい。
ちーちゃんにうちゅーってしないと、1日は終わらないのかい・・・。
重ねてあやまっとこ。

ちー、ごめんなぁ

この後、チョコ・レオ兄妹がやってきたりで賑やかに時間をすごして、
お家に帰りました
きなぽん、今日もチョコちゃんに指導入れてたね・・・。
なんだろう、ママ、今日ごめんなさいをたくさん言わされてる気持ちだよ


でも、楽しかったね! きなぽん!
ママタクシーに乗せないために、公園までの道のりを色々変えてるから、
クンクンのし甲斐もありそうだしね
・・・帰りは抱っこだけど

明日は雨かもしれないって言われてるけど、
明日も楽しいといいね!
きなぽん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日のジャムはグズベリー!
変な名前って思うけど、正しい名前らしい。
酸っぱいから気をつけてねぇ~!

きなぽんとライラのオチリにププッて笑っちゃいました。
雨だと外で遊べないね。
また屋内ランいこうねっ!

No title

旭川市で黒と白の♀トイプードルと暮らして居ます♪素敵なブログなのでまたお邪魔します。

No title

いつも元気すぎるチョコと遊んでくれて、どうもありがとうございます!レオが怒っても全く動じないチョコなので、これからもご指導よろしくお願いします。
毎日暑くて、夕方お散歩に行くとそのままビアガーデンへ・・・。昨日もそうでした・・・。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

ぎゃ、バカががっちり露見した?(*≧д≦)
うーん、ヘンだなぁとは思ってたんですよぉ。書きながら。
・・・自分への戒めのためにそのままにしておきまふ。

今日も微妙なお天気ですねぇ。
どうしようか、悩みますわ・・・ホンマに。
明日は悩まなくてすむのが嬉しいっす( ≧∀≦)ノ



v-20 poodlemama さま

いらっしゃいませ~、と、初めまして!!
お越しいただいて嬉しいですo(≧ω≦)o
たいしたことは書いていないのですが、お楽しみ頂ければうれしいです~Σd(≧∀≦*)

旭川の方なんですね~。
いつかお会いできると楽しいですね!



v-20 レオ&チョコ母 さま

いらっしゃいませ~o(≧ω≦)o

こちらこそ、いつもきなぽんが傍若無人で申し訳ない(^^ゞ
ワガママ・・・というか、気分屋さんですが、これからも仲良くしてやってくださいね!
ワタクシは、チョコちゃんの体力を消耗させることに、妙に燃えてしまいますですよ(*≧m≦*)ププッ
いつか、ぐったりさせてみたいです~!
ん?こう書くと、ナンカ変な感じ?あり?

ご夫婦でお散歩とビアガーデン。
いいですねぇΣd(≧∀≦*)
夏のうちに楽しみましょう~!!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • これをやって1日が終わるねん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月09日 (火)
  • 20時19分31秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
