

きなぽんにっき

札幌は、晴れ
メチャメチャ暑かったですよ!!!

なのに、きなぽんってば。


110811-1


朝、もう既に気温も上がりまくりなのに、日の当たる場所で
ひなたぼっこですよ・・・
ちょっと面白かったので、写真を撮ってみたけど、
さすがにすぐに部屋の中に入ってもらいましたわ
日が当たらないだけで、風があれば涼しいからね。

そして、お出掛けです。

・・・あ~、少し前に帰宅してデジカメのメモリを見てみたら、
ほとんど使える写真がなかったのぉ
なので、さらっとゆきます!!


110811-2


車の日よけをかぶった陽向ん。
カオナシってゆったら、おこらりた~
日差しを完全にシャットアウトするので、涼しいんですって。

お出掛けはいつもの、ライラねーちゃ と 陽向ん と一緒。
( あ、本日の画像はこのお二人の方がたくさんアップしてくださると思うので、よろしければ、クリックして訪ねてみてくださいね~ )

余りに暑いので、室内ドッグランで涼しく遊んでみる?ってゆーのが、
今日のお出掛けの目的

まずは、腹ごしらえですよ~


110811-3


ラ パデリーナさんです
イタリア人のお母さんが自分ちのゴハンをご馳走してくれるような、
ほんわりした雰囲気で、たくさん食べてねーってゆう感じ
ランチのサラダで、結構満足しちゃう量なんですよぉ。
パスタより画像を大きくしてみたりして

看板ワンコさんがいて、3プーもとても可愛がってもらいました~!!


お腹いっぱいになって、まず、ワタクシのリクエストでホームセンターへ。


110811-4


カートに放り込んでみた3プー
ちょっと狭かったのか、この後きなぽんが脱走。
よじ登って抱っこを要求されてしまいました・・・。
ねーちゃんたちは、いいコで乗ってたのにねぇ

大きいホームセンターをハシゴってゆー、贅沢な時間を過ごし
(贅沢っていうのがね、特別買い物をするわけでもなくワンコグッズを見比べるハシゴだったの)
さてそろそろ、と、室内ドッグランを目指すとぉ。

なんと、定休日~

いや、いいオチだ!!ぎゃははは。

この気温では、外で遊ばせられないので、
そのままライラねーちゃのおうちで遊ばせて下さることに


110811-5


きなぽん、大はしゃぎで粗相しまくり
誰よりも、大騒ぎをしておりましたのよ・・・。

ママは、いつも酵母から手作りされてるパン生地とかを見せていただき、
お酒を飲まないlyraママの代わりに、miroku。さんと・・・。

んとね、舞い上がってたんでしょうね。
本日は画像、ここまでですわ・・・。
妙にぶれてる画像しかないし、一番驚いたのは、

ライラねーちゃをちゃんと写してなかった

あんなに長居したのに!!
そんでもって、この後らいおんのいえ(前に行った居酒屋さん?ね)にも行ったのに!

lyraママ、miroku。さん。
さまざま、スミマセンでした・・・
たくさんお話できて楽しかったです~。
あの後、帰宅してゴハンも作ったよん・・・。


今日中UPを目指しているので、簡単きなぽんにっきになりました
最後まで読んでいただき、ありがとうございました~
きなぽん、爆睡でございますよ。

明日も楽しいといいね!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もありがとうございました!
初ライラ家、冷房効いてて気持ちよかったねぇ~
ビールもいただいちゃって…。
いやはや、楽しかったデス。
それに愚痴きいてもらっちゃいました…。
今度は美味しい話だけにしよう~と心に決めましたので、これに懲りずにまた遊んでね!

No title

室内ドッグラン予定から大変更でしたが、楽しんでもらえたでしょうか?
ライラもまだまだ爆睡中。

また遊びましょうね!
陽向ちゃんのシスター姿、私は写真撮れないから、こうしてみれると嬉しいです!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 miroku。さま

こちらこそ、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
エアコンってあれば使っちゃうんでしょうねぇ~。
毎年、ホンの数日だけ悩むんですよねぇww
でも、夜涼しいと忘れちゃうけどε=(≧m≦)

美味しい話って何だろう(*≧m≦*)ププッ
でも、たまにはちゃんと吐き出しましょうねぇ~!
お腹いっぱいじゃない時の飲みで!!
いろんな意味でボンヤリしちゃいますから。。。
(いや、お腹いっぱいでボンヤリ、まったりさ加減でボンヤリとかね・・・)


v-20 lyraママ さま

お世話になってますぅ!
(今回だけじゃないので、現在進行形で(*≧m≦*)ププッ)

毎回思いますけど、黒プーさんは撮影難しいっす。
ライラねーちゃはシャッター押す時に動くんだもん(T_T)
あと3秒動かないでくれたら、きっと!!!

カオナシシスター陽向ん、実はワタクシも今回初めてまともに見たのですよぉΣd(≧∀≦*)
いつも、2ワンにジャマされるか・ちょうどmirokuさんの肩で隠れちゃうんですよね。
お楽しみいただけると、何より。
次は何かなぁ~!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月11日 (木)
  • 23時15分25秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
