

うるさい人がいないので

てます。
また、微妙に雪が解けて、歩きにくくなるのか・・・。
あ、暖かいのは


昨晩は、なぁんにもしなくて良かったので楽ちんでした
暇にまかせて、きなこの毛を刈り刈りすることに。
服を着せるので、気を抜くと、毎日ブラッシングしても毛玉が
静電気もひどいしね。

きなのけ0123

一人作業なので、作業中は出来ず。
今回は、襟巻きのようになってしまっていた首から下。
足は次回持ち越し

カット前0123

横きな10123

いや~、分かりにくいですねぇ
白い弾丸きなこ、落ち着いてくれない・・・。

前きな0123

「カット中大人しくしとったやんか。オヤツ足らん」

・・・ちょっと細いの、分からないですよねぇ
しかも、おねだりしてるから手がぶれている


もうええわと諦めて、カットした分寒いだろうと服を。
機嫌悪っ。

洋服を0123

夜はママ一人でも大人しく寝てくれたし。
朝は寝坊を許してくれたし。
まぁ、許す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!!
先ほどはコメントありがとうございました(●^o^●)

きなこちゃん、オメメが大きいですねー(*´艸`*)
めちゃめちゃ可愛いです♪
きなこmamaさんは、
いつもご自身でカットされてるんですか?
すごいです!!!\(◎o◎)/!
首なんてすごくスッキリしてるのがわかりますよー♪
しかもきなこちゃんはカット中、
ちゃんと大人しくしてくれるなんて
なんてお利口さんなんでしょう~(*´▼`*人)

リンクありがとうございました(o^―^o)
私もリンクさせていただきましたー♪
これからも宜しくお願いします!

いっしん さま

こちらこそ、ありがとうございましたv-353

身体は好きにさせてくれるんですよねぇ・・・。
でも、前脚は気をそらすオヤツがいります(^^ゞ
爪切りだけはショップで切ってもらいます。
嫌がり方が尋常じゃないのでv-316

リンクの件もありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(^-^)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • うるさい人がいないので
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月23日 (日)
  • 11時17分25秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
