fc2ブログ

今日も雨やったよん

今日は、ままのめいれいで、アタシががんばって書いてるから!

札幌は、予報通り1日雨やってんよ
ぱぱ は、ざんねんそうやったけど、アタシがぴっとり甘えといた

そしたらな、お出掛けしよかってゆーてくれてん

110816-1

室内どっぐらんの、らぶくおさん。
えへへへ、いっぱい遊べるようにって連れて来てくれてんよぉ

110816-2

大きいお友達もおったけど、ままがオモチャを出してくれたから、
がんばってみんなと遊んでみた!

110816-3

110816-4

おといれも、1回だけ間にあわへんかったけど、あとは上手に出来た

110816-5

この赤いのんは、ままがさっき買うてくれてんけどな

110816-6


みんなに「どおぞ」って貸してあげて、大きいお友達も中くらいのお友達も、
アタシよりは噛む力が強いんやなぁ。
でも、大きい音でならへんなっただけで、音は出るし破れてもないねんよ
まだまだ遊べるもんね!
ままがちょっとだけ、ふふふ~って力なく笑ってたけどな
へんな、まま。

110816-7

壊れたらで、えーからな!

雨が降ってもいっぱい遊べるトコ、
また連れて来てな!!

あ~、楽しかった
あしたは、いいおてんきになるかなぁ?


** こめんとらんは、きょうまでパッタンやって。ごめんな? **
スポンサーサイト



つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • 今日も雨やったよん
  • 2011年08月16日 (火)
  • 19時37分09秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR