

やっぱ、パパは雨男?

札幌は・・・晴れ時々雨。
てか、雷注意報とか出てたみたいですよ
苫小牧とか支笏湖とか、記録的大雨って速報でてましたのよ・・・

昨夜、酔っ払いのパパさんが、きなぽんに向かって
「あした~、どこ行きたい~?」と、しつこく迫ってたのですが、
飲みすぎで11時半過ぎまでグースカ
おいおい、きなぽんはお出掛けモードになってるみたいですよ?

110821-1

こっちの方は青空が広がってたし、晴れてるところを今回を目がけてまふよ!
まぁ、最初に書いたとおり、記録的大雨がこっちに来てそうなんだけどさ

110821-2

ドッグラン久しぶりだよね~、きなぽん。

しかしね、空が俄かにかき曇ってきましたよ

何だか、ゴロゴロもゆってるわよ~。
・・・雨男め・・・

110821-3

直ぐに止んでくれるかなぁと、車で待機してたけど、
強く降らないかわりに、ポツポツ雨粒が落ちてきます
うーん、今回はあきらめるかなぁ。

110821-4

久々に、サーモンファクトリーのおにぎりでも食べるかなと移動。
大きいおにぎりの中には、具がいっぱい
ホンマはイクラと鮭のミックスが一番好きなんだけど、
早くに売り切れるので、今日もなかったですぅ
なので、手まり筋子を1個ずつ~
食べかけな画像でごめんなさい・・・。

110821-5

ドッグランは結構短時間だったので、不完全燃焼かもしれないきなぽんを
途中で見かけた青葉公園へ。
天気が不安定なせいか、周りが工場・倉庫地域なせいか、空いてました~。
この公園で、以前グレイがコンサートかなんかをしてらしくて、サインがありましたわ。
知らなかったなぁ・・・あ、まだ北海道に住んでなかった

110821-6

木陰に座ったママの横で、きなぽんもへばってます
完全に雨が上がって、気温も上がっちゃったからね~。

すると、パパさんが淋しくなったのか、微妙なかくれんぼをね
ひよこのかくれんぼみたくなってるぞ?
きなぽんが、怪訝な顔をしながらパパを探し?に行くと、
パパさん嬉そーな顔になってますよ

110821-7

何度かかくれんぼを繰り返し、きなぽんはママにナニカを訴えてます
もう、充分?帰りますかね。

110821-8

ふふふ。楽しかったよね
青葉公園で裸族にしてみたので、草とかいーっぱいくっついてるし。
帰宅後、きなぽんはワシャワシャ洗われてしまったのでした~

プラスマイナスゼロになってないことを祈りつつ

また明日も楽しいといいね!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ?近いところで遊んでたかも。
本日のライラ、きなぽんと一緒じゃないから、全然のらないの。
結局早めに帰って、ボンヤリでしたよ。
きなぽんは今日もパパに甘えられて、よかったね!

No title

うふふっ
きなぽんがパパに甘えていると言うより、パパがきなぽんに甘えているような気が…♪

雨で残念だったけど、
新しい公園発見もできてv-218

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

もしかして、コムコムに行ってた?
いるんじゃないかなぁとは思ってましたのよん(*≧д≦)
前田公園も素通りして別のところに行っちゃいました~。
でも、きなぽんも全く全力疾走しなかったですよ。
身体が重くなったか?って、更に体重が増えてないか心配っす。
ダイエット出来てないのは、ワタクシもですけど☆(≧∀≦*)ノ



v-20 miroku。さま

あー・・・うん、そですね(;一_一)
パパさんが、きなぽんに構って欲しいんですね(*≧m≦*)ププッ

青葉公園、手入れが行き届いてて平らなところもあって、
陽向んにはいいかもしれません~。
芝生と水苔?みたいなのが生えてるので、帰宅後のブラッシングは必須ですけど(^^ゞ
お洋服着てれば、どっちもくっつかないので問題なし!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やっぱ、パパは雨男?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月21日 (日)
  • 21時01分42秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
