

ねばり勝ちじゃないから!

札幌は曇り時々雨
強く降ることはなく、ダラダラポツポツな感じ。
フラメンコのレッスンでヘロヘロだから、どうせなら景気よく降ってくれ~

ママの叫びもむなしく、ポツポツしたり止んだりだったので、
まぁいいかと、気持ち早めにお散歩へ


110823-1


途中、ミニシュナずにご挨拶しながら、大通公園のいつもの場所へ
来たのですが、時間と天気を考えればねぇ
お友達ワンコさんは誰もいないわけですよ。
きなぽん、少しウロウロした後ペタンと座り込み
どうしようかなぁと思ってたら。


110823-2


お久の黒ラブゆららちゃん。
きなぽんすかさずご挨拶に走りますが、ゆららちゃんはママのマッサージがね。
お気に入りなんだよね
撫でてるうちに、また雨が落ちてきたので、ゆららちゃんとバイバイ。

・・・んが。


110823-3


横断歩道を渡って帰ろうとすると、全身で拒否
無理に引っ張ると、フセして固まろうとするし、
めんどくさいのでしばしにらみ合い

数メートル歩いては、踏ん張りを繰り返すこと10分ちょっと。
さく・ここを見つけたときのきなぽんは、「ほらっ!来たやん!!」な感じ・・・。


110823-4


けっして、きなぽんのねばり勝ちじゃないから!!と、言い聞かせ
別ワンのようにはしゃぐきなぽんに苦笑いするのでした・・・
良かったねと、言いがたい気持ちなのよ・・・ママは・・・


110823-5


ハナちゃん・コナツちゃん姉妹もお久しぶりだね~。
ハナ・コナツパパには、たまにばったり会ったりするんだけどね~。
ジェットくんにはここの所よく会っているので、きなぽんもご挨拶できます

あ、ハナちゃん正面の画像なかった・・・
じ、次回・・・ね!


110823-6


いつもの儀式を一通り済ませ
他のワンコさんにも挨拶して、またポツポツ降ってきた雨をきっかけに、
今度こそ帰路についたのでした~

ママはね、寒かったよ・・・。
何だかんだで結局2時間くらい、大通公園にいたからね
ちょっと失敗

きなぽんは、満足できたよね?
明日もお散歩行けるといいね!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、きなぽんの粘り勝ちっていう感じですね。
ちーパパのオヤツにありつかないと終わらないのかも!?
まっ、きなぽん的にはみんなに会えて嬉しいけど、夕方は肌寒くなってきたから、ママは風邪ひかないように気をつけてね!

No title

きなこちゃんの勝ち~!(笑)
みんなに会えてよかったね♪

そっちはもう肌寒い時もあるんやね。
奈良は心地よく風を感じる時があっても・・・
まだまだ蒸し暑いんよ。
秋が待ち遠しいです(^^)

No title

きなぽんのお散歩は、みんなに会えるまで
ねばるのね♪
でも、こんな大勢に会えるなら、
分かる気がしますねっ!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

・・・正しく、今日って感じですよ・・・。
ここで待ってたら誰か来るって、いつ覚えたんでしょうねぇ。
この間まではこんな風じゃなかったような・・・?



v-20 uranmama さま

こんにちわん☆(≧∀≦*)ノ
か・・・勝ちじゃないから!!(笑

朝夕はすっかり涼しくなりましたのよ。
結果的に昼間もそこそこ涼しい感じなのですわo(≧ω≦)o
ワンコには嬉しい気候だと思います。
・・・ああ、長い冬の分でプラマイゼロか(*≧д≦)
秋、いいですよね!!


v-20 ショパンママ さま

ねばるんですよ!!
いや、いつからこんなことになったのか~o(;>△<)o
チビッコ軍団は、お友達に会えないと機嫌がよろしくないようです・・・。
嬉しいんだけど、飼い主としてはメンドクサイε=(≧m≦)
「みんなに会えてよかったねぇ」が合言葉になりつつ。
う~(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ねばり勝ちじゃないから!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月23日 (火)
  • 19時44分39秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
