

やる気すいっち~どこにあるのぉ。

札幌は晴れ時々曇り?
午後から暗めの雲がかかってきたので、「うーん、買い物めんどくさ」と
放棄して、早めにお散歩に出ることにしました

えーと、運転中に見かけて寄れなかった自転車屋さんと八百屋さんをね。
見に行こうと思ってね
・・・結論から言うとぉ、購買意欲をそそるほどじゃなかったのでぇ、
今日のゴハンは冷蔵庫の在庫と相談します

案外歩くと距離があるので、大通公園には行けなくてもいいかなと
思ってたのですよねぇ。
早く帰ったら、アイロンとか色々やることが待ってるし、よしよし
とか、軽く計算しながら歩いているとね。

110824-1

ゆ、誘惑に克てなかった~
昨日一昨日と、お友達ブログにカフェのお話が続けざまにあってですね。
カフェマールさんのパフェのお話もあったんですよ
いいなぁって思ってたら、目の前にお店が見えてね。
テラス席にお客様がいたからね
わらびもちのパフェを食べました~
にゃは。今日のママの1食目ですからぁ!!(と、某方面に向かって叫んでおかねば

カロリー摂取したので、元気に大通公園に向かいました!
同じだけカロリー消費しないとアカンしな

110824-2

ちょっと早かったのかな?誰もいないので、きなぽん置物化
誰かに会うまで、動く気ナシなのね・・・今日も・・・。

110824-3

一組来たら、ワラワラと増えるのがお散歩ワンコの不思議

110824-4

ワンコ好きーには堪らない状況だよなぁと、毎回思いますよ。
時間とタイミングによっては、様々なワンコと触れ合えます

110824-5

きなぽんは、今日もちーパパに晩ゴハンを食べさせてもらい
メチャ食べたね・・・きなぽんよ・・・。
毎回言うけど、おうちでも食べてくださいよ・・・カリカリ・・・。
いつもありがとうございます。本当に!!

110824-6

そらくん・・・てか、との!!
日暮れが迫ってて、若干暗くなってごめんね~。
お顔がまんまるだね~

110824-7

そーでしょうーとも!!
今日はいっぱい歩いたし、何だかんだいっぱい食べたしね
これで、文句言われたらさすがに説教かもしれん
抱っこすることなく歩けて、おりこうさんでした。

明日も楽しいといいね!
きなぽん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もチーパパからご飯でしたか!?
チーパパにご飯渡すしかないですねぇ(笑)

今週めちゃ忙しいママのため、ライラは家の中で欲求不満中で~す。
明日早く帰れたら、大通り行きたいなぁ~。

No title

お友達 待ち伏せ体制~♪
きなちゃんになら 待ち伏せされたいわぁ!!

この前は 久し振りに会えて 嬉しかったよ~ん!
きなちゃんは 相変わらずハイパーねぇ~

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

ふふふ、今日もでございますわぁ~・・・。
夜ゴハンはカリカリなしですよ。ええ。
ライラねーちゃもおいしかったかなぁ?



v-20 kln さま

しますよ!!待ち伏せ!!(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、会えて嬉しかったです☆(≧∀≦*)ノ
ツルッツルのココモんも触れたし、満足!!
・・・でも、きなぽんがうちゅー攻撃しちゃってごめんなさい。。
あーんなことするお友達ワンコいないよねぇ・・・。
ココモん、懲りずに遊んでね~。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やる気すいっち~どこにあるのぉ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月24日 (水)
  • 20時00分36秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
