

もらえるものは、何でも~。。。

札幌は晴れ。蒸し暑かったです
強めの風も吹いてたりして、お天気崩れそうかな?

今日はね・・・。
朝の5時過ぎに叩き?起こされまして
それより早い時間に、パパさんはお腹減った攻撃を受けてたらしく・・・。
食べたのに暴れまわるきなぽんの相手を、ママが交代。
オモチャでもなく、トイレでもなく
しょうがないので、早朝散歩に行きましたよ・・・

誰にも会いたくないですよね~、早朝の寝起き
ありがたいことに、新聞配達のヒトくらいしか会わなかったですぅ。
ワンコの散歩にも早いもんね。。。
てか、たぶん、公園にはいるんだろうけど、さすがに行かなかった~
帰宅後、もちろん2度寝しました

・・・今日、ママはフラメンコなのに・・・。
きなぽんの、ばか・・・。
余計な体力使わせやがって~
夕方もお散歩行くくせにさ。

110830-1

ああ、いい笑顔じゃの・・・ママは、既に疲れてますよ。

110830-2

ヒートが終わったラムりんがお散歩フッカツ~
久しぶりだね!!

110830-3

そんなに立派な背中をしてるくせに、まだ食べるか。
きなぽんよ。
ってなわけで、既に散々もらったきなぽんのリードを踏ん付けてます

110830-4

・・・何がじゃ
こういう処世術みたいな、可愛い仕草はいつ覚えるんだろうねぇ・・・。
めいっぱいかわいこぶってるし

110830-5

ちーパパ、ここまでしてくださいます・・・
空っぽ確認に、いつの間にかももたろうくんも混ざってるし

110830-6

悪口言われてる気がしてしょーがないわ
ちーが、ママに報告に来てくれてるしね

110830-7

ポロリと、本音をこぼしてます。きなぽん
まぁ、いいけどさ。
夜ゴハンが分かりやすーく減るだけだもんね!

1年ぶりくらいの早朝散歩もしたし、満足だったよね。
明日は・・・たぶん、早朝はないだろうと思われるけど、
また楽しいといいね!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝散歩、お疲れ様です。
それに加えてフラメンコ! ママのカロリーはかなり消費されたことと・・・
それに比べて、きなぽ~ん食べ過ぎじゃぁ~!
お尻がまん丸だぞっ!!

No title

早朝のお散歩なんて・・・えらい!i-278
早起きは三文の徳!なんて言うけど、二度寝しないと体が持たないよね!i-229

公園でいろんなワンちゃんと仲良くできて羨ましいなぁ~i-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

カロリー、消費されてるかな(T_T)
食べてるんですぅ・・・。まさに、自業自得。
きなぽんほどじゃないよ!!
きなぽんは、ホントーに食べすぎです。
星川先生に苦笑されちゃうよ・・・o(;>△<)o



v-20 soraマミー さま

わーい、お久しぶりです☆(≧∀≦*)ノ

早朝散歩ね、この日だけだったよ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり朝っぱらから散歩って無理ですぅ。
次回はあるのかなぁ。。。

みんなで仲良く・・・オヤツ食べてるだけだったりして?
きゃー、自分で書いててガックリきた~(*≧д≦)



v-20 鍵コメ さま

会員2号、続けるぞぉ~!ヾ(@^▽^@)ノわはは
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • もらえるものは、何でも~。。。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月30日 (火)
  • 20時22分08秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
