

8月が終わると。

札幌は曇り
新聞の天気予報で「雨降るかも?」って感じだったので、
フードを買いに行くついでに、お散歩も済ませちゃおうと思い立ち
ちょーーー後悔しました・・・。
湿度が高くて、あつ~

まぁさ、今日で8月も終わりでしょ?
11月くらいにはもう雪がチラチラするって考えたら、
暑い夏をめいっぱい味わいやがれってことでいいのかもしれないけどさ
・・・う~、もう2ヶ月もしたら冬じゃん・・・。
シマッタ。
若干ブルーになってきたぞ、と
イヤイヤ、明日も暑いらしいし、まだまだぁ!!


110831-1


フードはしばらくアボダームプラスを続けてみようと思って、
フードが割引価格になってる、西野のテイルスタイルさんへ
自然派オヤツを作ってらっしゃるんですよね~。
でも、今日は狙ってたオヤツは全部売り切れ
ま、フードはまた買いに来るしね。
(う、今気が付いたけど、冬場ここまで買いに来れるのか?

そんでもって、西野まで来たらやっぱり発寒川緑地
きなぽん、ウキウキですわ。


110831-2


思う存分歩き回ってます。

トコロで。
みなさんのお宅のワンコは 「今からフンばるぞ踊り」 しますか?
きなぽんさんは、クルクル回ってみたり、カリカリ引っかいてみたり、
踊りという名の前置きが長いので、 「あー、ハイハイ。準備して待ってるから~」って
のんびり出てくるのを待ち構えられるのですが

今日のきなぽんさんは、久しぶりの公園で飛ぶように歩いてたからですかね。
なぁんか長いチッコだなぁと思ったら、チッコじゃなかったよ
危うく、見過ごすところだったっす
そぉんな我慢してまで、はしゃがなくてもいいのにねぇ。


110831-3


ママは暑かったので、ちょっとだけ足を浸けました。
・・・コドモか

細長い(長いのよ・・・)公園をほぼ一回りして、帰宅。
疲れた・・・
蒸し暑いと、疲れやすいですよね。。

でもね、この暑さのあるうちに、やっておきたいこともあるのさ!


110831-4



お洋服を着るので、1年中結構短めカットだけどね。
お顔は数日前にカット済みだったので、それ以外全部。
・・・分かりづらいですね・・・。
オチリは小さくしてみたのよぉ!!

その後、ノンビリと昼寝をしてたら、lyraママから呼び出し


110831-5


きなぽんには嬉しい呼び出しだったねぇ。
大通公園への往復は、ママタクシーだったけど

しかも、このうちゅー攻撃ってば、ちーの口の中舐めてるよね・・・。
おいおい
「なんか、美味しいもん食べてんちゃうんか」に名称変えるかな。。。
ラムりんにもライラねーちゃにもしてなかったか?
みんな、イヤなことはイヤってゆってえーからな!!
ウッカリ、ガブってされても(しても?)全く問題ないからな
・・・むしろ、その方が・・・、きなぽんには分かりやすいかも・・・。


110831-6


ごちそうさまって
間違ってるぞ。思いっきり。
あ、確かに「ごちそうさま」も言うべきだけれども!!!
「楽しかった」くらいにしておいてよね・・・せめて。


さて。
lyraママの用件も無事聞けたし
きなぽんも満足したはずだし。

また明日も楽しいといいね!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お昼寝中だったのねぇ~! ごめんごめん!
きなちゃんもスッキリしちゃったのね。
ライラはシャンプーだけだったけどね。

きなちゃんの「ウッチュ~口撃」は絶対ご飯やおやつの確認みたいだね。
きなちゃんも美味しいものもらってるのにねっ(笑)

No title

チャ太郎もしますョ!これから踏ん張るぞ踊りグルグル
やっぱり、時には歩きながらポロんぽロンと落としている時があり要注意です。
毛刈りのきなぽん本当にひつじさんみたいですね。かわいい~

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

ウキャー、お返事遅くなりました!!


v-20 lyraママ さま

えへへ、いい時間に起こしていただけました~。
ママに「おはよう」って言われて、ドキッとしたワタクシ(^^ゞ
見られてる?(*≧m≦*)ププッ

何だかイジキタナイコになってまいりましたわ・・・。
きなぽんってばo(;>△<)o
せめて、その笑顔を絶やさないで欲しいっす。



v-20 太郎かあさん さま

やりますよね!!踊り!!
わーい、少数派かと思ってしまいましたわ(*≧д≦)
ホント、今まで気付かずにいたり・・・しないことを祈ってます!

ふふ、毛刈りなのですよ。ええ。
カットじゃない(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 8月が終わると。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月31日 (水)
  • 20時24分09秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
