

あせだくな、おさんぽ

札幌は1日蒸し暑いでした。
キレイな青空でした・・・けど、暑くてその青空の下は出てません
日が落ちるのが早くなってるのに、こう暑いと、
お散歩からの帰り時間は真っ暗になっちゃうのよね~。
今日はきなぽん用ライト持って行くぞ!!


110901-1


暑すぎて、お友達ワンコは誰もいませんよ
これでもいつもより遅めに出て、更に近所のお店で爪きりしてきたのにね。
トリミング&ホテルのお店で爪きりだけお願いする、ワタクシ
店長さんに、「(きなぽんの)カット上手になりましたね~」ってほめらりた
にゃは。


110901-2


ちょっと遠くからいつもお散歩に来てる、ふくちゃん。
ママの万歩計で、往復6000歩くらいの距離なんだって
もう10歳を軽く超えてるワンコちゃんなので、カートに乗ったり歩いたり。
ご苦労様です!!
おいし~いオヤツをもらいました


110901-3


嬉しそうだねぇ・・・きなぽん。


110901-4


3ヶ月のパピヨンくん。
ワクチンが終わって、お散歩デビューだそうですよ。
ラムりんのコドモではありません

きなぽんは、実はパピーちゃんが苦手。
1歳未満のワンコさんはとかじゃなくて、
まだ歩くのも上手じゃないようなパピーちゃん相手だと、
ものすっごい腰が引けてしまうのですわ
どうすればいいのか、分からないみたい。
ヘンなの~


110901-5


大きいおにーちゃん達は平気なのにねぇ。


110901-6

110901-7


ちーに嫌がられてる間、ライラねーちゃはママと取って来い遊びをしましたよ。
きなぽんも走ればいーのに

走ったと思ったら、レオ・チョコ兄妹にご挨拶ダッシュ
お友達ワンコが来るたびにダッシュしてるけど、走るの、それだけ?


110901-8


充分暗くなってから、ライラねーちゃにいつものよーに送られて帰宅したのでした。
昨日、ママタクシーで帰ったのがばれてたし
ライラねーちゃと一緒だと、シブシブでもちゃんと歩くんだよね~。
よしよし。
ライラねーちゃ、ありがとね!!


明日から天気崩れるみたいだよ、きなぽん。
お散歩・・・行けるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良も蒸し蒸した1日でしたよ!!
そんな時ぐらいあたしを少しは休ませて~~と言っても
知らぬ顔してお散歩をせがまれ本日もキッチリ3回いかされたわ www
どんだけお犬さまに弱いんだかあたくしったら♥

なんか画像からもとっても開放的でステキなお散歩ですわね♪
カワイイお友達も沢山だしいつかポメザイルたちもこんなところで
思いっきり走らせてあげたいものですわ!!

あっ!!足腰弱ってきてる(あたしがね)から走られたら困るかしらね www

No title

ママタクシーばれてますよ、きなぽん。
歩いてなんぼの散歩だよっ! 頑張って歩こうね!!
(もらったオヤツ分は消費しようね)
ライラねーちゃも家で留守番だったから、ちょうどいい運動だったよ。
帰り道は、もも君と一緒に帰ったよ~。

No title

こちらは、降ったりやんだり
とっても蒸し暑い一日でした!

たくさんのお友達で今日も楽しそうな
きなぽんですね♪

往復6000歩ってすごいっ!

No title

やっぱりみんなと会えたね♪
よかったね(^^♪
半裸族のこれ!
アクセサリーみたいで、
きなこちゃん可愛いよ~❤
これもきなこmamaさんのお手製なんかな?(#^.^#)

バタバタ忙しゅうにしてる一日で、10000超える時あるんやけど、
お散歩だけで、6000歩ってすごい!(@_@;)

お返事遅れてごめんなさい。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 まちゃる さま

わーい、ありがとうございまーす!!
3回もお散歩なんて、すごいですぅ。
うちは、1回ですもん・・・。2時間は公園にいるけど、1時間弱座ってますし(*≧д≦)
お散歩になっているのか、かなり不安です~。

腰の悪いママさんが、日頃そんなにダッシュしないワンコに突然10メートルくらい走られて、2日ほど動けなくなってました・・・。
結構な負担なので、まちゃるちゃまもお気をつけて!!



v-20 lyraママ さま

何と!あれからってゆーか、まだももたろうくんは公園近くにいらっしゃったんですね~!
久々に行き帰りを歩いてくれましたよ・・・(^^ゞ
昨日今日と雨で、さすがにきなぽんオカンムリになりつつありますぅ。


v-20 ショパンママ さま

6000歩すごいですよね!!!
私なんて、1日トータルでもそこまで行かなかったりするのに(T_T)
見習わなければ~( ≧∀≦)ノ



v-20 uranmama さま

えへへ、作りましたの・・・。
いえ、去年のものなので、ちょっとクタクタになっております。
また作るかなぁ・・・。でも、そろそろ秋物ですかねぇ。
撥水加工の生地とか増えてきてるので、ちょっと考えてもいい時期かもしれないですよねぇ。
ううむΣ(=゚□゚=;)

忙しくされてて1万歩?
きゃー、憧れです!!。
うち、測り始めて1ヶ月くらいですが、1万歩って数回しかない・・・o(;>△<)o
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あせだくな、おさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月01日 (木)
  • 20時15分49秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
